楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.54
  • 食事4.71

立地5

さとう7188さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

さとう7188さん [20代/男性] 2021-10-12 17:59:49

お部屋やお風呂は綺麗で良かったのですが、お風呂周りの設備が分かりにくかったと思います。
飲み物の容器のような絵とともに「vending machine」と書かれた扉がありましたが、日本のホテルなのですから素直に「自動販売機」と書いておいてあった方が良いと思います。
自分以外にも何人か「授乳室かな?」と言いながら恐る恐る扉を開けていらっしゃる方を見かけました。
そもそも自動販売機のある部屋を扉で遮って見えないようにしておく必要もわからないです。
自動販売機に売られているものも品揃えが微妙だなと思いました。
また、コインランドリーを利用したのですが、設置されている数が少ないと思います。
使用状況が部屋から確認できるとはいえ、一度の洗濯にかかる時間を考えると使用できない場合も出てきてしまうのではないかと思います。
それ以外のサービスは丁寧に対応して頂けたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル金沢 2021-10-13 07:43:41

この度は三井ガーデンホテル金沢へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
始めに、大浴場のある13階の設備につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
ご指摘いただきましたコインランドリーの数や自動販売機の扉につきまして、
恐れ入りますが、現状増設や扉の撤去が出来かねるため、何卒ご容赦いただきたく存じます。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、お風呂や客室について高い評価をいただきましたこと、
サービス面において温かいお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。
また金沢にお越しの際には三井ガーデンホテル金沢へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン(全室禁煙)】
さとう7188さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ