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三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.51
  • 食事4.71

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 14:43:46

ホテル自体も部屋も綺麗で広さもあり、ゆっくりできました。
何よりもホテルの朝食がとても美味しかったです。金沢の郷土料理から定番料理まで揃っていて、全て美味しかったのと雰囲気、対応もとても良かったです。朝食時の職員さんの子供に対しての対応が丁寧で優しく、安心してゆっくり食事ができました。
チェックインの時に対応してくださった経験豊富そうな女性が子供の急なトイレ対応にとても冷たく嫌そうに手で案内されました。また、雪のため駐車をしてくるのに家族が別にチェックインすることになってしまったことに臨機応変に対応してくれませんでした。その他の男性職員は親戚丁寧に臨機応変に対応してくださいました。ぜひ、その女性職員は、子供は緊急な事が起こるので臨機応変に対応して頂きたいです。
それ以外はとても満足したので、また金沢行く時は必ず利用させて頂きます。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル金沢 2021-12-29 08:23:23

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテル及び朝食に関してお褒めの言葉大変嬉しく存じます。

しかしながら私どもスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であればトイレまで付き添い案内すべきとこを怠ってしまいお客様のお気持ちに立った接客が出来ておらず反省しております。

当ホテルでは宿泊者全員に検温と体調チャックを行っており、駐車場に車をお停めに行っているお連れ様にもお手数ではありますが必ずフロントまでお越し頂いていおります。体調チェックなどの案内が十分ではなかったためにお客様に不親切に感じさせてしまったのかもしれません。

該当スタッフだけでなくスタッフ全員にお客様の要望に沿った接客を心掛けるよう指導して参ります。

この度は至らぬ点があったにも関わらず、次回もご宿泊したいというお言葉お頂き大変嬉しく想います。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【トリプル(全室禁煙)】