楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.44
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.54
  • 食事4.71

立地5

yo-1ちゃんさんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

yo-1ちゃんさん [50代/男性] 2022-03-07 22:10:55

初めて泊まるのでフロントの綺麗なお姉さんが丁寧に教えてくれました。

掃除も大体綺麗だが若干拭き掃除と風呂場にフェイスタオルのところに長い髪の毛あったのがビックリしたぐらい。
風呂も珍しく3回も入った。
TVの風呂の混雑はあてになるのか少し疑問。
何人いたら混むに変わるなだろうと。
今回全然なんともなかったけどエレベーターも2つしかないので混まないのかなーと勝手に疑問。

部屋も凄く広くベッドもでかいので大変良かったです。
冷蔵庫の水も無料で良かったです。
今度は用事が無ければ朝食付きにしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル金沢 2022-03-08 10:11:49

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
はじめに、お部屋の清掃に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご来館いただく皆様が、今後このようなご不快な思いをされることがないよう、いつでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
また、お部屋のテレビにて確認いただける大浴場の混雑状況につきましても、ご不便をお掛けし申し訳なく感じております。お客様の出入りのタイミングで反映されている混雑状況と異なる場合がございます。
そしてエレベーターに関しまして、お時間帯によっては混雑する場合もございます。また感染防止として人数の制限もお願いしておりますため、通常よりもお待ちいただいております。お客様にはご不便をおかけしてしまっておりますが、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
一方で、スタッフの対応や、お部屋、アメニティ等、ご満足いただけたご様子が伺え安心いたしました。
当館の朝食は石川県産の食材をふんだんに取り入れたお料理をご提供しており、色鮮やかな食器は、石川県伝統工芸品の九谷焼を使用しております。また次回お越しの際には是非ご朝食をお召し上がりいただき、石川県らしさを視覚でも味覚でもお愉しみいただけますと幸いでございます。
改めまして、今回当館をご利用頂きました中で、お客様に残念な思いをさせてしまいお詫び申し上げますと共に、
この度のご宿泊並びにご感想を賜りましたこと感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 28日前までのご予約がお得 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンシングルユース(全室禁煙)】
yo-1ちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ