楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント対応も大変良く、部屋は掃除が行き届き空気清浄機も常備されており快適。枕も高い低い2つあり、表裏の違いでフォーム、プチプチが選べ熟睡できた。チェックアウト時にすれ違った清掃スタッフもきちんと挨拶をしてくれて気持ちがいい。スタッフに対する教育が良いのだなと思った。朝食は金沢の料理が可愛い小皿に並び美味しい。近江市場の食堂へ振替もできるとのことだったが、連泊した2回の朝食は全て1階レストランで良かった。特にパンとヨーグルトはとても美味しかった。残念なのが大浴場で、広々として気持ち良いのだが、たまたまだと思うが中国人が延々と話していたので、コロナ禍の時期が時期なので不快になり直ぐに出てきた。この2人は翌朝もずっとお風呂で話していた。「会話はご遠慮ください」の中国語貼り紙がどこにも無かったのは、今時のホテルにしては珍しい。扉に日本語&英語で小さな文字の貼り紙はあった。これじゃあ、日本の状況は伝わらないし、お願いも通じないのでは?と思った。いまの時期、ゼロコロナ解除した中国からの旅行客の対策をきちんとした方が良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対や清掃など概ねご満足いただけた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。また、当ホテル自慢の朝食は地元の食材を多く使用し、様々なお料理をお召しあがり頂く為豆皿を使用し、またその器には石川県の伝統工芸である九谷焼を用いるなど食べるだけでなく目で見てお楽しみ頂ける内容でご用意しております。しかしながら、大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。インフォメーションの見直しならびに巡回強化を徹底いたします。この度は貴重なご意見をありがとうございます。また機会がございましたら、当館へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル金沢宿泊支配人
三井ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ
フロント対応も大変良く、部屋は掃除が行き届き空気清浄機も常備されており快適。枕も高い低い2つあり、表裏の違いでフォーム、プチプチが選べ熟睡できた。チェックアウト時にすれ違った清掃スタッフもきちんと挨拶をしてくれて気持ちがいい。スタッフに対する教育が良いのだなと思った。
朝食は金沢の料理が可愛い小皿に並び美味しい。近江市場の食堂へ振替もできるとのことだったが、連泊した2回の朝食は全て1階レストランで良かった。特にパンとヨーグルトはとても美味しかった。
残念なのが大浴場で、広々として気持ち良いのだが、たまたまだと思うが中国人が延々と話していたので、コロナ禍の時期が時期なので不快になり直ぐに出てきた。この2人は翌朝もずっとお風呂で話していた。
「会話はご遠慮ください」の中国語貼り紙がどこにも無かったのは、今時のホテルにしては珍しい。扉に日本語&英語で小さな文字の貼り紙はあった。これじゃあ、日本の状況は伝わらないし、お願いも通じないのでは?と思った。
いまの時期、ゼロコロナ解除した中国からの旅行客の対策をきちんとした方が良いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対や清掃など概ねご満足いただけた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。また、当ホテル自慢の朝食は地元の食材を多く使用し、様々なお料理をお召しあがり頂く為豆皿を使用し、またその器には石川県の伝統工芸である九谷焼を用いるなど食べるだけでなく目で見てお楽しみ頂ける内容でご用意しております。
しかしながら、大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。インフォメーションの見直しならびに巡回強化を徹底いたします。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がございましたら、当館へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人