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三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
一泊二日で利用。まず初日に、てんくう風呂利用しましたが...2日目はしませんでした。京都の三井Gはどこを泊まっても品がありお風呂も広々で、お風呂ありきで決めましたが、金沢はちょっとガッカリでした。広くもないし、特別感は感じませんでした。外に出て連れと待ち合わせようと思っても場所がない。1番ガッカリなのは、アメニティにクレンジングがない!旅行中、他のホテルは必ずありました。チェックイン時の、3人受付にドーンと立っていますが、いらっしゃいませもなく誰もお客様おらずに無表情で女性3人、立たれても顰めっ面で感じ悪かった。感じ良かったのはエレベーターが空いた時に外国人清掃スタッフの女性がマスク越しながらもすごい笑顔で【お早う御座います】と声をかけてくれ、エレベーターで先にどうぞと言って下さった事。また金沢に来る事があれば別の所を選択すると思います。
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この度は三井ガーデンホテル金沢へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。はじめにスタッフの接遇につきまして、せっかくお越しいただきましたお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、フロントに立つスタッフとして深く反省すべきことと捉えております。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、今後このようなことがないよう気持ちを引き締めて参りたいと存じます。また、大浴場やアメニティに関しましてもご期待に沿えず申し訳ございません。アメニティについては、ロビーに用意しておりませんが、貴重なご意見をもとに今後の検討課題といたします。現状、大浴場にご用意しておりますので、皆さまにはそちらをご案内しております。そのような中でも清掃スタッフに対しましてお褒めいただけましたこと、恐縮ながら嬉しく想います。今後ご来館される皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。改めまして今回のご宿泊並びにご滞在中の感想をお聞かせ頂きましたこと感謝申し上げます。三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人
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ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店)(広島県)
4.0
投稿日:2023-09-30 13:53:28
HOTEL RINGS KYOTO(京都府)
5.0
投稿日:2023-09-01 22:17:22
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
投稿日:2023-09-01 19:30:07
三井ガーデンホテル金沢(石川県)
投稿日:2023-08-31 13:38:36
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)(広島県)
3.0
投稿日:2023-08-23 16:30:00
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総合4
asu_____さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ
一泊二日で利用。
まず初日に、てんくう風呂利用しましたが...2日目はしませんでした。京都の三井Gはどこを泊まっても品がありお風呂も広々で、お風呂ありきで決めましたが、金沢はちょっとガッカリでした。
広くもないし、特別感は感じませんでした。外に出て連れと待ち合わせようと思っても場所がない。
1番ガッカリなのは、アメニティにクレンジングがない!旅行中、他のホテルは必ずありました。
チェックイン時の、3人受付にドーンと立っていますが、いらっしゃいませもなく誰もお客様おらずに無表情で女性3人、立たれても顰めっ面で感じ悪かった。
感じ良かったのはエレベーターが空いた時に外国人清掃スタッフの女性がマスク越しながらもすごい笑顔で【お早う御座います】と声をかけてくれ、エレベーターで先にどうぞと言って下さった事。
また金沢に来る事があれば別の所を選択すると思います。
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この度は三井ガーデンホテル金沢へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
はじめにスタッフの接遇につきまして、せっかくお越しいただきましたお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、フロントに立つスタッフとして深く反省すべきことと捉えております。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、今後このようなことがないよう気持ちを引き締めて参りたいと存じます。
また、大浴場やアメニティに関しましてもご期待に沿えず申し訳ございません。
アメニティについては、ロビーに用意しておりませんが、貴重なご意見をもとに今後の検討課題といたします。
現状、大浴場にご用意しておりますので、皆さまにはそちらをご案内しております。
そのような中でも清掃スタッフに対しましてお褒めいただけましたこと、恐縮ながら嬉しく想います。
今後ご来館される皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
改めまして今回のご宿泊並びにご滞在中の感想をお聞かせ頂きましたこと感謝申し上げます。
三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人