楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.43
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.54
  • 食事4.70

総合4

asu_____さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

asu_____さん [40代/女性] 2023-08-31 13:38:36

一泊二日で利用。
まず初日に、てんくう風呂利用しましたが...2日目はしませんでした。京都の三井Gはどこを泊まっても品がありお風呂も広々で、お風呂ありきで決めましたが、金沢はちょっとガッカリでした。
広くもないし、特別感は感じませんでした。外に出て連れと待ち合わせようと思っても場所がない。
1番ガッカリなのは、アメニティにクレンジングがない!旅行中、他のホテルは必ずありました。
チェックイン時の、3人受付にドーンと立っていますが、いらっしゃいませもなく誰もお客様おらずに無表情で女性3人、立たれても顰めっ面で感じ悪かった。
感じ良かったのはエレベーターが空いた時に外国人清掃スタッフの女性がマスク越しながらもすごい笑顔で【お早う御座います】と声をかけてくれ、エレベーターで先にどうぞと言って下さった事。

また金沢に来る事があれば別の所を選択すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル金沢 2023-08-31 18:44:14

この度は三井ガーデンホテル金沢へのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
はじめにスタッフの接遇につきまして、せっかくお越しいただきましたお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、フロントに立つスタッフとして深く反省すべきことと捉えております。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、今後このようなことがないよう気持ちを引き締めて参りたいと存じます。
また、大浴場やアメニティに関しましてもご期待に沿えず申し訳ございません。
アメニティについては、ロビーに用意しておりませんが、貴重なご意見をもとに今後の検討課題といたします。
現状、大浴場にご用意しておりますので、皆さまにはそちらをご案内しております。
そのような中でも清掃スタッフに対しましてお褒めいただけましたこと、恐縮ながら嬉しく想います。
今後ご来館される皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
改めまして今回のご宿泊並びにご滞在中の感想をお聞かせ頂きましたこと感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル金沢 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】 45日前までの予約でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン(全室禁煙)】