楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.43
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.51
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-06 20:07:59

三井の名前にひかれて利用
受付は面談してるみたいで微妙。
アメニティも普通のビジホレベル特段いいものではなかった。
エレベータはカードがないと利用ができなくてセキュリティを感じた。
男女で部屋のカードが分かれており、大浴場の入浴が分かれてるのはよかった。
部屋は和風モダンでよかったですが、部屋のダクトが結露で不快、それにより床も濡れてて不快。
大浴場は大きくはないがよかった。またフロアにフレグランスまいてるのも良かった。
近江市場からは近いがそれ以外は遠い。
駐車場も離れており便利ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル金沢 2023-09-07 07:14:14

この度は三井ガーデンホテル金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

チェックインではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様と会話をしながら、一方的ではない接客をしていくよう今一度教育していく所存で参ります。

部屋の結露ではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。すぐに改善とは参りませんが、結露防止策を設備と話し合って参ります。外気と内気の差でどうしても結露が発生してしまう事はご了承いただけると幸いです。

館内の香りを楽しんでいただけましてようで私ども嬉しく存じます。アットアロマという会社とコラボし、三井ガーデンホテル金沢独自の香りを館内に焚いております。ヒノキやしょうが等を配合しており、リラックス効果もありますので、帰館時や大浴場に向かう際、疲れを癒していただけておりましたら幸いです。

駐車場が離れておりご不便をおかけし申し訳ございません。
提携先はホテルから徒歩10ほどの場所にございます。提携先が遠いと感じるお客様には提携外ではございますが、ホテル真裏にコインパーキングがありますので、ご案内させていただいたりもしております。

観光地が遠かったとの事でご不便おかけいたしました。金沢周遊バス券をホテルのフロントで販売しておりますので、ご購入いただければ観光地をスムーズに周ることが出来ます。次回金沢にお越しの際にはこちらの購入で観光をしていただくこともお勧めいたします。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル金沢
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(全室禁煙)】