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三井ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
掲載写真は良く撮られてるし、レビューも悪くないし…だったが実際には違いました。他の方のレビューにもあったが、エアコンの結露が酷く水がカーペットに落ちてカーペットが濡れて室内が臭い。フロントに連絡したが、謝罪もなく「急激にエアコンで冷やすとこういう事があります…」と。急激に冷やせないなら、猛暑の夏なのだから予め部屋を少し冷やしておいて欲しい。そもそもエアコン設備が古い。部屋を変えて貰いましたが、普通ならホテル側から部屋の変更を申し出ると思うが、それもなかった。誠意が感じられずビックリです。ホテル全体も部屋も清掃が雑で非常に清潔さに欠ける。洗面台に前のゲストのカピカピに乾いた使い捨てコンタクトレンズが残っていた。バスルームの造りがだいぶ古く小さい。リニューアルしてない、昔の団体ツアー向けのメガホテルという感じ。フロントは若い女性スタッフはわりと一生懸命だったが、オッサンのスタッフは高圧的で感じが悪かった。二度とここには泊まらないし、誰にもお薦めしません。楽天トラベルのレビューでこんな悪く書くのはこのホテルが初めてです。 大阪中之島の三井ガーデンホテルプレミアはとても良かったがプレミアが付かないとこんなに違ってしまうのかと…。ホテル選び失敗しました。
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過日は、三井ガーデンホテル金沢にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、楽しいご旅行にも関わらずお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者としてスタッフ全体でお客様に寄り添い温かくお迎えするということが私共の務めでございますが、設備不良のご申告をいただいた際、スタッフの応対について非常に心苦しく感じると共に重く受け止めております。当日勤務のスタッフへのヒアリングをし、再教育を行うことはもちろんでございますが、フロントスタッフ全体で共有し、ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。重ねまして清掃不備に関して、ご不快な思いをお掛けしたこと改めましてお詫び申し上げます。ご指摘賜りましたことを清掃スタッフはじめホテル全体で共有し早急に改善することをお約束いたします。何卒、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様が安心・安全・快適にご滞在できる空間をご用意させていただくことが私共の最低限の務めかと存じますので今一度、真摯に向き合い一人一人のお客様へ応対するとともにスタッフへの教育を行って参ります。甚だ勝手なお願いとはなりますが、ご宿泊の機会がございましたら私共ホテルグループをご検討いただけますと幸甚でございます。引続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。三井ガーデンホテル金沢宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル金沢 のクチコミ
掲載写真は良く撮られてるし、レビューも悪くないし…だったが実際には違いました。
他の方のレビューにもあったが、エアコンの結露が酷く水がカーペットに落ちてカーペットが濡れて室内が臭い。フロントに連絡したが、謝罪もなく「急激にエアコンで冷やすとこういう事があります…」と。急激に冷やせないなら、猛暑の夏なのだから予め部屋を少し冷やしておいて欲しい。そもそもエアコン設備が古い。部屋を変えて貰いましたが、普通ならホテル側から部屋の変更を申し出ると思うが、それもなかった。誠意が感じられずビックリです。ホテル全体も部屋も清掃が雑で非常に清潔さに欠ける。洗面台に前のゲストのカピカピに乾いた使い捨てコンタクトレンズが残っていた。バスルームの造りがだいぶ古く小さい。
リニューアルしてない、昔の団体ツアー向けのメガホテルという感じ。
フロントは若い女性スタッフはわりと一生懸命だったが、オッサンのスタッフは高圧的で感じが悪かった。
二度とここには泊まらないし、誰にもお薦めしません。楽天トラベルのレビューでこんな悪く書くのはこのホテルが初めてです。
大阪中之島の三井ガーデンホテルプレミアはとても良かったがプレミアが付かないとこんなに違ってしまうのかと…。ホテル選び失敗しました。
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過日は、三井ガーデンホテル金沢にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しいご旅行にも関わらずお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者としてスタッフ全体でお客様に寄り添い温かくお迎えするということが私共の務めでございますが、
設備不良のご申告をいただいた際、スタッフの応対について非常に心苦しく感じると共に重く受け止めております。
当日勤務のスタッフへのヒアリングをし、再教育を行うことはもちろんでございますが、
フロントスタッフ全体で共有し、ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
重ねまして清掃不備に関して、ご不快な思いをお掛けしたこと改めましてお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたことを清掃スタッフはじめホテル全体で共有し早急に改善することをお約束いたします。
何卒、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様が安心・安全・快適にご滞在できる空間をご用意させていただくことが私共の最低限の務めかと存じますので
今一度、真摯に向き合い一人一人のお客様へ応対するとともにスタッフへの教育を行って参ります。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、ご宿泊の機会がございましたら私共ホテルグループをご検討いただけますと幸甚でございます。
引続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル金沢
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