楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルC&S新大牟田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
多少不便なところではあるが新しいし朝食も付いているので予約しました。宿泊当日フロントの女性に「朝食付きプランをご予約頂いておりましたがオーナーの都合で朝食が用意できなくなりました。」と言われ、え??と驚きましたがその時は何も言えず部屋へ入り、翌朝チェックアウトの際オーナーがいたので「朝食がなくなった分、返金とかはないのですか?」と尋ねました。オーナー「クオカードはもらってませんか?」私「何ももらってません」オーナー「備考の欄に書いているが食事はあくまでもサービスの一貫なので付かない時もある」私「食事がないと前もって連絡して頂ければキャンセルしたし、用意できないのなら最初から食事付きプランを設定しなければよいのではないですか?」オーナー「ですから食事はサービスで」もう話にもならず、もちろんお詫びの言葉など一言もなく、クオカードをくれるわけでもなく、ただただ呆れるばかりでした。しかも7月にオープンしたばかりなのに寝具は既にオヤジ臭?加齢臭?はするし、歯ブラシに付属した歯磨き粉はカチカチに固まって出てこないし、外の声や足音はうるさいし、、、今まで全国の様々なホテルを利用しておりますが、このような嫌な思いをしたホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルC&S新大牟田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルC&S新大牟田 のクチコミ
多少不便なところではあるが新しいし朝食も付いているので予約しました。
宿泊当日フロントの女性に「朝食付きプランをご予約頂いておりましたがオーナーの都合で朝食が用意できなくなりました。」と言われ、え??と驚きましたがその時は何も言えず部屋へ入り、翌朝チェックアウトの際オーナーがいたので「朝食がなくなった分、返金とかはないのですか?」と尋ねました。
オーナー「クオカードはもらってませんか?」
私「何ももらってません」
オーナー「備考の欄に書いているが食事はあくまでもサービスの一貫なので付かない時もある」
私「食事がないと前もって連絡して頂ければキャンセルしたし、用意できないのなら最初から食事付きプランを設定しなければよいのではないですか?」
オーナー「ですから食事はサービスで」
もう話にもならず、もちろんお詫びの言葉など一言もなく、クオカードをくれるわけでもなく、ただただ呆れるばかりでした。
しかも7月にオープンしたばかりなのに寝具は既にオヤジ臭?加齢臭?はするし、歯ブラシに付属した歯磨き粉はカチカチに固まって出てこないし、外の声や足音はうるさいし、、、
今まで全国の様々なホテルを利用しておりますが、このような嫌な思いをしたホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する