楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.58
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 10:44:57

出張で利用しました。
全体的にインバウンドの外国人観光客向けといった趣です。
朝食のサラダビュッフェは美味しかったのですが、2種類あることを事前に何も言われていなかったのでやや混乱しました。豆や豆腐などをビュッフェに加えていただけるともっと良くなると思います。
最上階の大浴場はサウナ付きですが、水風呂がないのが残念でした。アメニティも充実していません。ダイソンのドライヤーを置くのもいいですが、化粧水や乳液ぐらいは置いてほしいです。
受付の電話が全く繋がらなかったのも残念でした。スタッフさんも皆忙しそうで用があっても中々声を掛けづらかったです。経費削減なのか人手不足なのかは分かりませんが、全体的に人手が足りていない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ザ・スクエアホテル金沢 2019-06-30 18:45:22

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際、スタッフの案内不足によりご不便をおかけ致しました。ビュッフェ内容につきましても現在、変更を検討致しております。貴重なご意見お寄せいただき感謝申し上げます。
また大浴場やスタッフの対応が遅れてしまったことにつきましても、誠に申し訳ございません。本来であればスタッフからお声賭けせねばならぬところ、このようなお言葉を頂戴し、大変残念な思いでいっぱいでございます。
今一度スタッフ一丸となりサービスの改善に努めて参ります。この度は、口コミのご投稿いただきありがとうございました。

ザ・スクエアホテル金沢
ゲストサービスマネージャー
森下 智加

ご利用の宿泊プラン
早割プラン28 《 サラダビュッフェ朝食付 》 28日前までの予約でおトクに宿泊!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】