楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.59
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.23

部屋5

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 17:16:51

一泊で利用しました。部屋もお風呂も綺麗です。朝食はメインもサラダもテーブルまで配食してくれましたがドレッシングはビュッフェスタイルで中央に取りに行かないといけないのが少し不思議でしたが食事の盛り付けも綺麗で味もおいしかったです。アメニティとしてお部屋にも化粧水、乳液を置いて頂けたらうれしいです。あと15時すぎにチェックインしたのですがフロントが一人で少し待たされました。それを除けばとても満足なお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ザ・スクエアホテル金沢 2020-07-05 21:51:25

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見のご投稿に感謝申し上げます。
朝食につきまして、仰る通り基本的にはオーダー制へと変更しておりますが、ドリンクやドレッシング、サラダのトッピング等はお客様ご自身でお好きな量をとっていただいております。中には聞きなれないものも目でみてお愉しみいただけるかと考え、ビニール手袋を置くなど対策をとりながら継続致しております。
またチェックインの際、お待たせしてしまったとのことで申し訳ございませんでした。アメニティにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。
このような状況の中ではございますが、お越しいただける全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ゲストサービスマネージャー
森下 智加

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《コンビネーション朝食付 》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】