楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
建物全体や部屋はきれいで立地も近江市場、駅に近く満足でした。スタッフの方も丁寧で全体的には良かったのですが、気になる点があったのでコメントさせて頂きます。まず、チェックインの順番待ちで30分待たされました。自動チェックイン機があるが朝食付きの人はフロントでの受付とのことで、ホテルの外まで行列が出来ていました。連休中で混んでいるのは仕方ないですが、人手が足りてないのではと思いました。朝食のサラダバイキングですが、スープにソーセージか何かのプラスチック包装の切れ端が入っていました。お皿の回収に来たスタッフの方に伝えましたが、気を付けて頂きたいです。料理はプリンなどのデザートもあり美味しかったです。あと細かいところですが、製氷室が分かりにくいです。エレベーター内の案内では5Fと書いていましたが、実際は別の階でした。5Fを探しても無かったので、たまたま通りかかった清掃員の方に聞いて教えて頂きました。案内表示を修正したほうがいいと思います。大浴場もあり全体的には悪くは無かったので、以上の点が改善されればまた機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインにつきましては、お疲れのところ長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。コロナ対策と致しまして、3密を防ぐため朝食時間を事前予約制でお伺いしており、さらにGoToトラベルに際して身分証明書の提示など確認事項が増えており、通常より時間を頂戴致しております。ご朝食では不手際があり、ご不快な思いを与えてしまいましたことお詫び申し上げます。製氷機は5階と10階にございます。EV内の表記を含め、分かりづらく申し訳ございません。多くのお客様にコロナ禍でも安心して過ごしていただけるよう努めておりますが、今後ともより精進して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ゲストサービスマネージャー森下 智加
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
建物全体や部屋はきれいで立地も近江市場、駅に近く満足でした。
スタッフの方も丁寧で全体的には良かったのですが、気になる点があったのでコメントさせて頂きます。
まず、チェックインの順番待ちで30分待たされました。自動チェックイン機があるが朝食付きの人はフロントでの受付とのことで、ホテルの外まで行列が出来ていました。連休中で混んでいるのは仕方ないですが、人手が足りてないのではと思いました。
朝食のサラダバイキングですが、スープにソーセージか何かのプラスチック包装の切れ端が入っていました。お皿の回収に来たスタッフの方に伝えましたが、気を付けて頂きたいです。料理はプリンなどのデザートもあり美味しかったです。
あと細かいところですが、製氷室が分かりにくいです。エレベーター内の案内では5Fと書いていましたが、実際は別の階でした。5Fを探しても無かったので、たまたま通りかかった清掃員の方に聞いて教えて頂きました。案内表示を修正したほうがいいと思います。
大浴場もあり全体的には悪くは無かったので、以上の点が改善されればまた機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインにつきましては、お疲れのところ長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。コロナ対策と致しまして、3密を防ぐため朝食時間を事前予約制でお伺いしており、さらにGoToトラベルに際して身分証明書の提示など確認事項が増えており、通常より時間を頂戴致しております。
ご朝食では不手際があり、ご不快な思いを与えてしまいましたことお詫び申し上げます。製氷機は5階と10階にございます。EV内の表記を含め、分かりづらく申し訳ございません。
多くのお客様にコロナ禍でも安心して過ごしていただけるよう努めておりますが、今後ともより精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ゲストサービスマネージャー
森下 智加