楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地4
9月21日に宿泊しました。連休中で、とても混雑していましたが、チェックインに、係員を多く配置されていた様子で、スムーズにできました。朝食なしプランでしたが、追記したくてもできなったのが、残念でした。部屋にスリッパがなく届けてもらいましたが、フロントへ連絡するにも、モバイルの使い方がわからず苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。連休中は多くのお客様にご利用いただき、朝食に付きましては満席の折お断りせざるを得なかったこと大変心苦しく思っております。また、お部屋にスリッパがなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないよう、スタッフ一人ひとりが共有し、再発防止に努めて参りたいと思います。次回金沢にお越しの際も、私どものホテルをご利用頂けると幸いに存じます。その時は是非朝食をご堪能頂ければと思います。スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち致しております。ゲストサービス 松田 裕子
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。連休中で、とても混雑していましたが、チェックインに、係員を多く配置されていた様子で、スムーズにできました。朝食なしプランでしたが、追記したくてもできなったのが、残念でした。部屋にスリッパがなく届けてもらいましたが、フロントへ連絡するにも、モバイルの使い方がわからず苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
連休中は多くのお客様にご利用いただき、朝食に付きましては満席の折お断りせざるを得なかったこと大変心苦しく思っております。
また、お部屋にスリッパがなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、スタッフ一人ひとりが共有し、再発防止に努めて参りたいと思います。
次回金沢にお越しの際も、私どものホテルをご利用頂けると幸いに存じます。その時は是非朝食をご堪能頂ければと思います。スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち致しております。
ゲストサービス
松田 裕子