楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-29 09:49:03

20代30代向けの新しいホテルであるが、色々足りないものがある。
客室内の備品の配置にもう少し配慮してもらえたら使いやすい。3点分離でドアで水回りと寝るエリアをわけているのはすごくいいが、備品の配置のせいで無駄な動きが多くなっている。内線が客室内にない為、いちいち廊下に出ない為不便。
清掃は基本綺麗に出来ていたが、なぜが小さな石が床にいくつかあり踏んでしまい痛かった。ソファも隙間にゴミがあり汚かった。
コロナ禍の中でフロントのペンが消毒されているのか不明だった。エレベーター内も鏡が汚く本当に清掃がされているのか不安だった。マグカップも指紋だらけで使えなかった。あと、廊下や隣の部屋の音が気になる。たまたまなのか知らないけど、うるさかった。廊下を歩いていても客室の声が聞こえたから防音がされていないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ザ・スクエアホテル金沢 2021-07-31 22:08:14

この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃面につきまして、お客様に不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。エレベーター内の清掃、フロント周りの消毒につきましてはより頻度を上げて行うようにし、お客様には二度と同じ気持ちにはさせません。失った信頼を少しでも取り戻せるように、毎日徹底して行って参ります。

客室内の備品の配置、内線電話につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。すぐの改善が難しくはありますが、今後の改善の参考にさせていただきます。

再度にはなりますが、この度はお客様を不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ザ・スクエアホテル金沢
中南

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【室数限定】【タイムセール】シングルユースプラン《素泊り》【WEB限定】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】(20平以上)】