楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2回目の利用でした。部屋のテレビのリモコンが不調だったため、エレベーター前にある電話からフロントに電話しましたが、10回以上鳴らしても誰も出ませんでした。腹が立ってロビーまで下りるとスタッフ2人が接客中でした。忙しかったのは分かりますが、電話に出れないのは失礼だと思います。今回はリモコンの電池を交換して解決しましたが、宿泊客が体調不良を訴えるような電話だったらどうするつもりだったのでしょうか?今後はこのような対応はしないで頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るようなことになってしまい大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じご指摘を受けませんようスタッフへ周知し、改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ザ・スクエアホテル金沢 山口
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
2回目の利用でした。部屋のテレビのリモコンが不調だったため、エレベーター前にある電話からフロントに電話しましたが、10回以上鳴らしても誰も出ませんでした。腹が立ってロビーまで下りるとスタッフ2人が接客中でした。忙しかったのは分かりますが、電話に出れないのは失礼だと思います。
今回はリモコンの電池を交換して解決しましたが、宿泊客が体調不良を訴えるような電話だったらどうするつもりだったのでしょうか?
今後はこのような対応はしないで頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るようなことになってしまい大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じご指摘を受けませんようスタッフへ周知し、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ザ・スクエアホテル金沢 山口