楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂3
家族で利用しました。口コミが良かったので宿泊することにしました。まずはチェックインが長蛇の列で40分以上ロビーに人がぱんぱんな状態なまま待たされます。コロナ禍でこのような状態は非常に不快でした。チェックインは結局機械で済ますことになり、特に説明もないまま部屋に入ることになりました。部屋には玄関がなく、土足スタイルでこちらも今の時期には不衛生ではと思いました。アメニティもロビーにしかなく、部屋も簡易的なものでした。朝食はおしゃれですが、味は普通です。圧倒的に人不足だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザスクエアホテル金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊におかれましては、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、アメニティ、朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
家族で利用しました。口コミが良かったので宿泊することにしました。まずはチェックインが長蛇の列で40分以上ロビーに人がぱんぱんな状態なまま待たされます。コロナ禍でこのような状態は非常に不快でした。チェックインは結局機械で済ますことになり、特に説明もないまま部屋に入ることになりました。部屋には玄関がなく、土足スタイルでこちらも今の時期には不衛生ではと思いました。アメニティもロビーにしかなく、部屋も簡易的なものでした。朝食はおしゃれですが、味は普通です。圧倒的に人不足だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザスクエアホテル金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましては、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、アメニティ、朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。