楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合5
地元在住ですが気分転換に宿泊しました。感想ですが、新しく綺麗で清潔、エレベーターホール前にセキュリティドアがあり不審者が入るのも困難そうでした。洋風弁当付のプランでしたがこのお弁当がとても美味しかったです。温かければ更に良かったです。最上階に大浴場がありますがこちらの露天風呂から見る夜空が大変綺麗でした。当日はたまたま雪見風呂となりました。朝食も付属のカフェで美味しい食事をいただけました。また泊りたくなるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。たくさんの心温まるお言葉をいただき、大変励みになります。お客様におかれましてはご満足いただけたご様子で何よりでございます。ご朝食につきましても、お気に召していただけたようでとても嬉しく存じます。地元の食材であります「加賀野菜」を中心としたサラダビュッフェは多くのお客様からご好評いただいております。また地元でお泊まりの際は、ザ・スクエアホテル金沢にお立ち寄りいただけますと幸いに存じます。お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア金沢(石川県)
4.0
投稿日:2022-04-16 21:38:22
十勝ガーデンズホテル(北海道)
投稿日:2022-03-23 19:59:48
ネストホテル札幌駅前(北海道)
投稿日:2022-03-23 19:55:53
ザ・スクエアホテル金沢(石川県)
5.0
投稿日:2022-03-01 21:39:45
変なホテル京都 八条口駅前(京都府)
投稿日:2021-11-23 10:14:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
miya8042さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
地元在住ですが気分転換に宿泊しました。
感想ですが、新しく綺麗で清潔、エレベーターホール前にセキュリティドアがあり不審者が入るのも困難そうでした。
洋風弁当付のプランでしたがこのお弁当がとても美味しかったです。
温かければ更に良かったです。
最上階に大浴場がありますがこちらの露天風呂から見る夜空が大変綺麗でした。
当日はたまたま雪見風呂となりました。
朝食も付属のカフェで美味しい食事をいただけました。
また泊りたくなるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
たくさんの心温まるお言葉をいただき、大変励みになります。お客様におかれましてはご満足いただけたご様子で何よりでございます。
ご朝食につきましても、お気に召していただけたようでとても嬉しく存じます。地元の食材であります「加賀野菜」を中心としたサラダビュッフェは多くのお客様からご好評いただいております。
また地元でお泊まりの際は、ザ・スクエアホテル金沢にお立ち寄りいただけますと幸いに存じます。お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。