楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に受付人数が少なくて、また時間もかかっていてホテルの外にまで並んでいる始末で、このようなホテルは初めてでした。また朝食も近江町市場の近くにありながら魚系は全く無く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るようなことになってしまい大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましても、ご期待に沿うことが出来ず、非常に残念に存じます。お客様からのご意見を参考年、フロント対応につきましては、人員増員の検討、朝食においてはメニューの変更・改良など、それぞれにて対策を講じ、改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ザ・スクエアホテル金沢 山口
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
チェックイン時に受付人数が少なくて、また時間もかかっていてホテルの外にまで並んでいる始末で、このようなホテルは初めてでした。
また朝食も近江町市場の近くにありながら魚系は全く無く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るようなことになってしまい大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
チェックインにつきましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、ご朝食につきましても、ご期待に沿うことが出来ず、非常に残念に存じます。お客様からのご意見を参考年、フロント対応につきましては、人員増員の検討、朝食においてはメニューの変更・改良など、それぞれにて対策を講じ、改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ザ・スクエアホテル金沢 山口