楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事3
①最近利用するホテルはバストイレのセパレートタイプのあるところをchoiceしている。バス内に「チェアと湯おけ」がセットで置かれ嬉しくも思った、多くのセパレートタイプホテルでは配備がない。②下手なでフロントの対応で楽しみな宿泊の出鼻を挫れた。予約の約30分前にインをお願いするや否や名前も聞かず「荷物を預かる」との弁で何処かで時間を潰してくるような言質、何故かと問いに、部屋の準備が出来ていないと言いcheck inをしてくれない。当方から名前言って初めて、予約の確認がされ部屋の状況を分からないと言いつつ手続きがされたと見受けられた。「部屋の準備が出来ていない」などの弁はお客に言う事ではない、フロント担当は予約データベースを把握し約30分前までには受け入れ態勢を整えることは常識である。また、これまでにも数多くのホテルに泊まっており、かつスクェアも以前に宿泊したがこのような扱いは幻滅の極みである。なお、フロントに楽天の2019アワード表示があったがこれに与えするか疑問である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。この度、スタッフの対応につきましてご指摘をいただいてしまいとても残念な思いでございます。またお客様にはご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。より一層、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参ります。勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ザ・スクエホテル金沢 山口
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
①最近利用するホテルはバストイレのセパレートタイプのあるところをchoiceしている。バス内に「チェアと湯おけ」がセットで置かれ嬉しくも思った、多くのセパレートタイプホテルでは配備がない。
②下手なでフロントの対応で楽しみな宿泊の出鼻を挫れた。
予約の約30分前にインをお願いするや否や名前も聞かず「荷物を預かる」との弁で何処かで時間を潰してくるような言質、何故かと問いに、部屋の準備が出来ていないと言いcheck inをしてくれない。
当方から名前言って初めて、予約の確認がされ部屋の状況を分からないと言いつつ手続きがされたと見受けられた。
「部屋の準備が出来ていない」などの弁はお客に言う事ではない、フロント担当は予約データベースを把握し約30分前までには受け入れ態勢を整えることは常識である。また、これまでにも数多くのホテルに泊まっており、かつスクェアも以前に宿泊したがこのような扱いは幻滅の極みである。なお、フロントに楽天の2019アワード表示があったがこれに与えするか疑問である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。
この度、スタッフの対応につきましてご指摘をいただいてしまいとても残念な思いでございます。またお客様にはご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。より一層、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参ります。
勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエホテル金沢 山口