楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂2
三連休に素泊まりで利用しました。利便性は良く、部屋も悪くなかったですが、不満な点がいくつかありました。・駐車場が少なすぎる。17時半の時点で満車。近隣の駐車場を安価で利用できるが、満車と気づいて、狭い道路に停めてフロントで確認して、また移動するのは不便。・満車で困ってフロントに聞きに行ったが、三連休の夕方、予定通りのチェックイン時間にも関わらず、フロントには男性スタッフ一人。他のお客様の質問などに丁寧に対応しているのは良いが、こちらには目もくれず挨拶もなく、他のお客様の連れが私に申し訳なさそうに頭をさげるほどこちらはずっと待っているのに、その男性スタッフは他のスタッフに声もかけない、挨拶もない。ある程度の年齢の方だったので責任者か何かだと思うのだが。しばらく待って、奥にいたスタッフがたまたま出てきてこちらに気づいて、慌てて対応に来てくれた。その女性スタッフの対応は良かった。駐車後に戻ったときは先ほどの男性スタッフが対応。先ほど待たせたことへの謝罪もなく、他のお客様への対応とはうってかわってぶっきらぼうな対応をされ、かなり不快な思いをした。・機械でチェックイン・チェックアウトになっているのはよいが、駐車場満車のときなどの対応ができるスタッフが少なすぎる。女性風呂利用の場合はフロントでカードを借りないといけない仕組みでもあるので、どうかと思う。部屋は清潔感があり、部屋についているバスは大きく使い勝手がよかったですが、最上階の風呂は「大浴場」と呼べるほどのものではなく、露天風呂も入口がわかりづらく、一応外に設置してある程度でした。サービスがもう少し良ければまた利用しても良いかと思いますが、リピートはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。この度、スタッフの対応につきましてご指摘をいただいてしまいとても残念な思いでございます。またお客様にはご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。より一層、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参ります。勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ザ・スクエアホテル金沢 ゲストサービス竹内
ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
三連休に素泊まりで利用しました。利便性は良く、部屋も悪くなかったですが、不満な点がいくつかありました。
・駐車場が少なすぎる。17時半の時点で満車。近隣の駐車場を安価で利用できるが、満車と気づいて、狭い道路に停めてフロントで確認して、また移動するのは不便。
・満車で困ってフロントに聞きに行ったが、三連休の夕方、予定通りのチェックイン時間にも関わらず、フロントには男性スタッフ一人。他のお客様の質問などに丁寧に対応しているのは良いが、こちらには目もくれず挨拶もなく、他のお客様の連れが私に申し訳なさそうに頭をさげるほどこちらはずっと待っているのに、その男性スタッフは他のスタッフに声もかけない、挨拶もない。ある程度の年齢の方だったので責任者か何かだと思うのだが。しばらく待って、奥にいたスタッフがたまたま出てきてこちらに気づいて、慌てて対応に来てくれた。その女性スタッフの対応は良かった。駐車後に戻ったときは先ほどの男性スタッフが対応。先ほど待たせたことへの謝罪もなく、他のお客様への対応とはうってかわってぶっきらぼうな対応をされ、かなり不快な思いをした。
・機械でチェックイン・チェックアウトになっているのはよいが、駐車場満車のときなどの対応ができるスタッフが少なすぎる。女性風呂利用の場合はフロントでカードを借りないといけない仕組みでもあるので、どうかと思う。
部屋は清潔感があり、部屋についているバスは大きく使い勝手がよかったですが、最上階の風呂は「大浴場」と呼べるほどのものではなく、露天風呂も入口がわかりづらく、一応外に設置してある程度でした。サービスがもう少し良ければまた利用しても良いかと思いますが、リピートはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。この度、スタッフの対応につきましてご指摘をいただいてしまいとても残念な思いでございます。またお客様にはご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。より一層、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参ります。勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢 ゲストサービス竹内