サービス2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 21:33:46
-
2回目の利用でした。部屋のテレビのリモコンが不調だったため、エレベーター前にある電話からフロントに電話しましたが、10回以上鳴らしても誰も出ませんでした。腹が立ってロビーまで下りるとスタッフ2人が接客中でした。忙しかったのは分かりますが、電話に出れないのは失礼だと思います。
今回はリモコンの電池を交換して解決しましたが、宿泊客が体調不良を訴えるような電話だったらどうするつもりだったのでしょうか?
今後はこのような対応はしないで頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ・スクエアホテル金沢 2021年12月23日 10:44:32
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るようなことになってしまい大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じご指摘を受けませんようスタッフへ周知し、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ザ・スクエアホテル金沢 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン 《コンビネーション朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 19:54:17
-
オペレーション、スタッフのサービススキルがいまいちです。
感じの良さはあるものの
仕事が遅い。
チェックインの際にあれほど長蛇の列になっているホテルは初めてでした。
サービス=無駄に丁寧、と認識している印象。
スピードもサービスのうちだと思いますが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ・スクエアホテル金沢 2021年12月05日 11:23:55
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。
この度、スタッフの対応につきましてご指摘をいただいてしまいとても残念な思いでございます。またお客様にはご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。より一層、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参ります。勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン30 《 素泊り 》 30日前までの予約でおトクに宿泊!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月18日 19:31:18
-
とてもキレイなホテルでした。
テレビだけではなく、YouTubeも見ることが出来て、近代的でした。
朝食付きのプランでしたが、健康志向のメニューで味もよく、ビュッフェ形式で、とても満足でした。
お風呂もキレイで、サウナも付いており、上がった後もゆっくり出来るスペースがあり、良かったです。
しかし、スタッフがとてものんびりで非常にマイペースで、かなり待たされたりしました。
その点が改善されれば、最高なのですが、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ザ・スクエアホテル金沢 2021年06月18日 23:21:31
-
この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフには再度教育を行い、同じことが二度と起こらないように致します。
朝食や大浴場につきましてお褒めの言葉をありがとうございます。頂いたお言葉に満足せず、常により良いサービスを追求して、改良を図って参ります。また金沢にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度は貴重なお時間を頂戴しまして、ありがとうございました。
ザ・スクエアホテル金沢
中南
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】のんびり&贅沢ホテルステイ♪お部屋広々シングルユースプラン♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】(20平以上)】
サービス2
19690331さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 19690331さん [50代/男性] 2021年02月22日 16:55:25
-
近江町市場付近で立地条件もよく場所的には
よかったです。
ひげそりが1Fにしかなくて必要最低限の物は部屋に置いて
欲しいです。
お茶はあったが、コーヒーがなかったので準備していただけると
よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ・スクエアホテル金沢 2021年02月23日 12:43:05
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお意見をお寄せ賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。アメニティにつきまして、ご意見ありがとうございます。今後のホテル運営の参考とさせていただきます。今後とも多くのお客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同精進して参ります。またお客様とお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエホアテル金沢 岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】お部屋タイプおまかせプラン(広々20㎡以上) 《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】(20平以上)】
サービス2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 17:42:09
-
案内表示がわかりずらくて、少し困りました。
リネン交換も、提示しないと交換していただけない事がわかったのは、宿泊最終日の夜でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2020年12月03日 10:18:17
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
案内の表示が分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ賜り感謝申し上げます。
ゲストサービスマネージャー
森下 智加
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊プラン 《 素泊り 》 ■レイトチェックアウト12時■
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
サービス2
とら787さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- とら787さん [40代/男性] 2019年09月24日 23:02:47
-
以前はエレベーター内の足元がそのままだったのが専用カーペットが敷かれていてよくなりました。
部屋にはソファーが設置してありリラックスできました。
ただ、チェックインの際にセルフチェックイン機の操作を見守るかのようにスタッフの方が背後に立つのは勘弁してください。
クレジットカードの暗証番号を見られているようで不信感しかありません。
操作が不安な時はこちらから声をかけますから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ザ・スクエアホテル金沢 2019年10月06日 08:37:04
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またいつもご利用いただいておりますこと、とても嬉しく思います。
今回チェックインの際、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。スタッフへ共有し、同じご指摘を受けませぬよう努めて参ります。貴重なご意見感謝申し上げます。
お客様のまたのお帰りをお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢
ゲストサービスマネージャー
森下 智加
- ご利用の宿泊プラン
- 【 楽天限定 】■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 素泊り 》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス2
大将7094さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 大将7094さん [30代/男性] 2019年04月28日 03:12:19
-
レイトチェックアウトにしたが一時間前に電話で帰るよう言われた。
荷物まとめて行こうとしたら、手違いでしたと帰る際に言われたが、もう部屋も出たし遅いよねって感じ
レイトチェックアウトにした意味がなかったのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ザ・スクエアホテル金沢 2019年05月06日 21:46:35
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レイトチェックアウトのプランでご予約いただいていたにも関わらず、こちらの確認ミスでご連絡してしまい誠に申し訳ございませんでした。最後のご出発時にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。二度と同じことがないよう確認を徹底するとともに、皆様に安心してご滞在いただけるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
レセプション 森下 智加
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊プラン 《 素泊り 》 ■レイトチェックアウト11時■ 2018.11.27OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
2度目の利用です。
部屋も綺麗で、使い勝手が良いので気に入っています。
だだ、フロントのスタッフ人数が少ないので、待たされることが多いです。
今回もチェックインの客と預けた荷物をピックアップする客が同じ列で並び、待ち時間が長くなりました。
フロント業務を少し分けていただけたらもっと居心地のよいホテルになるのではと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、お荷物のお受け取りの際にはお待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援割が始まってから、連日かなり多くのお客様にご来館いただき、当初はかなり混乱とご迷惑をお掛けいたしておりました。現在、お荷物の受け取りのみのお客様には柔軟にご対応させていただいております。
今後とも、お客様にはさらにご満足いただけるようなホテルを目指していきたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ザ・スクエアホテル金沢 松田