総合4
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 11:15:54
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open初日に宿泊する機会ってそうはないのでこのホテルを選びました。全てサラなのでその気持ち良さは当然ですが、予想どおりというか受付の方の対応は不慣れでアタフタ感は否めません。まぁ誠実に応えてくれたので今はこれで良しとしましょう。室内は近代的な設備が整っておりPC、スマホを日頃から使い慣れてる人ならばなんの問題もないでしょうが、年配の方にはいかがなものか?もう少しアナログ的な説明が欲しいところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月09日 17:03:29
-
この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。2018年11月27日のグランドオープン初日にお泊りいただき感謝申し上げます。
オープンを迎えるにあたり、ロールプレイングなどトレーニングを重ねてまいりましたが、まだまだ教育不足と痛感致しております。さらなるサービスの向上に励んでまいります。
お客様の仰りますとおり近代設備満載でございますが、スタッフがすぐお手伝い出来るよう努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオペレーションマネージャー
菅蒲 修
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合4
fay19さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- fay19さん [40代/男性] 2018年12月03日 08:40:37
-
出来たばかりのホテルなのでとてもきれいでした。
サービスもよく屋上の浴場も良かったです。
CPが非常に高いホテルです。使用しませんでしたがスマホのレンタル(無料)などもあり海外のお客さんに喜ばれる感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月09日 16:37:09
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご投稿をいただきましたことも感謝申し上げます。
サービスや、大浴場とお喜びいただき大変嬉しく存じます。お部屋に備え付けのスマートフォン(handy)は持ち歩きも可能でございますので、是非活用いただけたらと思います。また、お得な情報発信なども行っていこうと考えております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオペレーションマネージャー
菅蒲 修
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
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投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 17:10:50
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オープンしたての、新しいホテルでリーズナブルに宿泊できとてもよかったです。
大浴場の混雑状況など、部屋のタブレットから知ることができ、大変便利だと思いました。
最上階は、喫煙室やランドリールーム、ちょっとしたスポーツジムなどがあり、とても居心地がよかったです。
オープンしたてでしたのでホームページや楽天トラベルの情報が少なく、1階にカフェがあって朝は朝食ブッフェがとれることも知りませんでした。
値段や内容をもう少し宣伝して、食事付きのプランも作っていただけたらいいなと思いました。
1階のフロントから、エレベーターに続くところに防犯のため?のキレイな1枚の大きなガラスの自動扉がありました。
そのガラスは透明できれいで、ガラスがあるのか分かりづらい感じがします。
ちょうどエレベーターから降りられた方が、ガラスの扉に強く顔面と頭部をを強打された方がいらっしゃって、ゴーンと大きな音がして痛そうで、うずくまっておられました。
その後立ち上がられたのでよかったですが、大変危険だと思います。
張り紙をするなど、早急に対応される必要があると思いました。
近場に近江町市場や兼六園もあり、立地最高です。
大浴場は、清潔感があり、サウナや露天風呂、ダイソンのドライヤーがあり大満足です。
また利用させていただきたいと思います!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月09日 16:07:23
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この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご投稿いただきましたことも合わせて御礼申し上げます。
ホテルに併設しております、BANKERS STREET CAFEの情報提供が遅れておりご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
また、エレベーターホール手前の自動扉について、ご指摘を賜り感謝申し上げます。レセプションスタッフによる案内を徹底すると共に、別の対策も考えてまいります。最後に温かいお言葉を頂戴し恐縮しております。
まだまだ、至らない所もあるかと存じますが、皆様に満足して頂けるよう精進してまいります。
お客様のお帰りをお待ち申し上げております。
ホテルオペレーションマネージャー
菅蒲 修
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
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投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 14:56:27
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気~つけやぁ。
3週間前からスーペリアダブルを予約したのに、全く連絡無く勝手にツインの部屋に変更して、チェックインしてもこちらからフロントに電話するまで全く連絡無し。責任者に伝える様に依頼しても音沙汰無し。流石にこのままチェックアウトするんは嫌やったんで、責任者に確認するも私の判断で部屋を替えたって言いよる。
→おかしい?普通は事前に連絡や相談あると思うけど、、このホテルにはCSが無い。
おかしいと思いませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月08日 21:46:44
-
このたびはザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはホテルの勝手な都合により、お部屋を変更し大変不愉快な思いをさせてしまいました。
万全の状態でお客様のお出迎えが出来なかったことは私の責任でございます。全く弁解の余地もございません。深く深くお詫び申し上げます。
皆様に満足していただけるホテルとなれますよう懸命に努力してまいります。
勝手なお願いにはなりますが、再度機会をいただけますと幸甚に存じます。次回お泊りいただけた折には、万全なお出迎えが出来ますようお約束させていただきます。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオペレーションマネージャー
菅蒲 修
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 14:13:09
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開店二日目に宿泊。綺麗な部屋で満足しました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月12日 15:52:40
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この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。開業2日目にご宿泊いただけたとのことで大変嬉しく思います。また客室に関しましてもご満足いただけたご様子で安心致しました。
金沢でのご旅行はいかがでしたでしょうか。また金沢へお立ち寄りの際には、是非ザ・スクエアホテル金沢を宜しくお願い致します。またお会いできることをお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢
レセプション 森下 智加
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
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投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
流石に新築だけあり設備は綺麗でした.
ただ気になる点が多すぎたのが残念です.
・部屋の清掃が雑(浴槽に髪の毛が残っている)
・チェックイン時間の後なのに他部屋の清掃が終わっておらず,
廊下にゴミ袋や交換後のシーツが残されていた
・部屋のナイトウエアのサイズが、なぜかSのみ
・チェックイン機によるチェックインのため,ホテルに関する案内
(駐車場料金,女性用大浴場の鍵,朝食など)が伝わらない.
開業してすぐだったら,某ビジネスホテルの
サンキューゴメンねキャンペーン中の方が
コスパもサービスも良いような気がします…
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この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備や館内のご説明が不足していたことにつきまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きはチェックイン機にてご案内しておりますが、今後レセプションスタッフによる案内の徹底を強化する所存でございます。
清掃スタッフ含め全てのスタッフと情報共有し、今後同じご指摘を受けないよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ賜りましたこと御礼申し上げます。またお迎えできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
レセプション
森下 智加