楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・スクエアホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・スクエアホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.58
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

467件中 461~467件表示

立地3

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 21:26:16

部屋がきれいでした。設備も良くパットで混雑状況がわかるのがとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ・スクエアホテル金沢 2019年08月08日 03:34:31

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご投稿をいただき重ねて感謝申し上げます。
客室にございますタブレットをご利用いただいたとのことで、光栄に存じます。金沢でのご旅行はいかがでしたでしょうか。
また金沢にご縁がございましたら、是非ザ・スクエアホテル金沢をご利用下さいませ。お客様のお帰りをお待ち申し上げております。

ザ・スクエアホテル金沢
ゲストサービスマネージャー
森下 智加

ご利用の宿泊プラン
早割プラン30 《 コンビネーション朝食付 》 28日前までの予約でおトクに宿泊!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 18:59:06

清潔感があり、心地よい。
朝食の野菜もパンも素材のおいしさが感じられ、おいしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ザ・スクエアホテル金沢 2019年08月07日 01:48:12

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また嬉しい口コミのご投稿いただき、感謝申し上げます。
客室やご朝食につきましてご満足いただけたようで、光栄に存じます。お仕事の疲れは少しでも軽減されましたでしょうか。
また金沢に御用がございましたら、是非ザ・スクエアホテル金沢をご利用下さいませ。
お客様のお帰りをお待ち申し上げております。

ザ・スクエアホテル金沢
ゲストサービスマネージャー
森下 智加

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 サラダビュッフェ朝食付 》 2018.11.27 Grand Opening
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 09:57:05

サラダブッフェは、呑んだ次の日のビジネスマンの胃袋にも大変やさしく、とってもGOODでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ザ・スクエアホテル金沢 2019年09月12日 17:43:11

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてご満足いただけたご様子で安心致しました。心温まる口コミのご投稿いただき感謝申し上げます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー
森下 智加

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定 】■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 サラダビュッフェ朝食付 》
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 17:17:43

流石に新築だけあり設備は綺麗でした.
ただ気になる点が多すぎたのが残念です.

 ・部屋の清掃が雑(浴槽に髪の毛が残っている)
 ・チェックイン時間の後なのに他部屋の清掃が終わっておらず,
  廊下にゴミ袋や交換後のシーツが残されていた
 ・部屋のナイトウエアのサイズが、なぜかSのみ
 ・チェックイン機によるチェックインのため,ホテルに関する案内
  (駐車場料金,女性用大浴場の鍵,朝食など)が伝わらない.


開業してすぐだったら,某ビジネスホテルの
サンキューゴメンねキャンペーン中の方が
コスパもサービスも良いような気がします…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月09日 21:46:20

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備や館内のご説明が不足していたことにつきまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
チェックインのお手続きはチェックイン機にてご案内しておりますが、今後レセプションスタッフによる案内の徹底を強化する所存でございます。
清掃スタッフ含め全てのスタッフと情報共有し、今後同じご指摘を受けないよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ賜りましたこと御礼申し上げます。またお迎えできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

レセプション
森下 智加

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

立地3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 14:56:27

気~つけやぁ。
3週間前からスーペリアダブルを予約したのに、全く連絡無く勝手にツインの部屋に変更して、チェックインしてもこちらからフロントに電話するまで全く連絡無し。責任者に伝える様に依頼しても音沙汰無し。流石にこのままチェックアウトするんは嫌やったんで、責任者に確認するも私の判断で部屋を替えたって言いよる。
→おかしい?普通は事前に連絡や相談あると思うけど、、このホテルにはCSが無い。
おかしいと思いませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月08日 21:46:44

このたびはザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはホテルの勝手な都合により、お部屋を変更し大変不愉快な思いをさせてしまいました。
万全の状態でお客様のお出迎えが出来なかったことは私の責任でございます。全く弁解の余地もございません。深く深くお詫び申し上げます。
皆様に満足していただけるホテルとなれますよう懸命に努力してまいります。
勝手なお願いにはなりますが、再度機会をいただけますと幸甚に存じます。次回お泊りいただけた折には、万全なお出迎えが出来ますようお約束させていただきます。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルオペレーションマネージャー
菅蒲 修

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 14:13:09

開店二日目に宿泊。綺麗な部屋で満足しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月12日 15:52:40

この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。開業2日目にご宿泊いただけたとのことで大変嬉しく思います。また客室に関しましてもご満足いただけたご様子で安心致しました。
金沢でのご旅行はいかがでしたでしょうか。また金沢へお立ち寄りの際には、是非ザ・スクエアホテル金沢を宜しくお願い致します。またお会いできることをお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢
レセプション 森下 智加

ご利用の宿泊プラン
最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地2

投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月29日 09:49:03

20代30代向けの新しいホテルであるが、色々足りないものがある。
客室内の備品の配置にもう少し配慮してもらえたら使いやすい。3点分離でドアで水回りと寝るエリアをわけているのはすごくいいが、備品の配置のせいで無駄な動きが多くなっている。内線が客室内にない為、いちいち廊下に出ない為不便。
清掃は基本綺麗に出来ていたが、なぜが小さな石が床にいくつかあり踏んでしまい痛かった。ソファも隙間にゴミがあり汚かった。
コロナ禍の中でフロントのペンが消毒されているのか不明だった。エレベーター内も鏡が汚く本当に清掃がされているのか不安だった。マグカップも指紋だらけで使えなかった。あと、廊下や隣の部屋の音が気になる。たまたまなのか知らないけど、うるさかった。廊下を歩いていても客室の声が聞こえたから防音がされていないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ザ・スクエアホテル金沢 2021年07月31日 22:08:14

この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃面につきまして、お客様に不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。エレベーター内の清掃、フロント周りの消毒につきましてはより頻度を上げて行うようにし、お客様には二度と同じ気持ちにはさせません。失った信頼を少しでも取り戻せるように、毎日徹底して行って参ります。

客室内の備品の配置、内線電話につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。すぐの改善が難しくはありますが、今後の改善の参考にさせていただきます。

再度にはなりますが、この度はお客様を不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ザ・スクエアホテル金沢
中南

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【室数限定】【タイムセール】シングルユースプラン《素泊り》【WEB限定】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】(20平以上)】

467件中 461~467件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ