立地3
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 14:13:09
-
開店二日目に宿泊。綺麗な部屋で満足しました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル金沢 2018年12月12日 15:52:40
-
この度は、ザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。開業2日目にご宿泊いただけたとのことで大変嬉しく思います。また客室に関しましてもご満足いただけたご様子で安心致しました。
金沢でのご旅行はいかがでしたでしょうか。また金沢へお立ち寄りの際には、是非ザ・スクエアホテル金沢を宜しくお願い致します。またお会いできることをお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル金沢
レセプション 森下 智加
- ご利用の宿泊プラン
- 最大10%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月29日 09:49:03
-
20代30代向けの新しいホテルであるが、色々足りないものがある。
客室内の備品の配置にもう少し配慮してもらえたら使いやすい。3点分離でドアで水回りと寝るエリアをわけているのはすごくいいが、備品の配置のせいで無駄な動きが多くなっている。内線が客室内にない為、いちいち廊下に出ない為不便。
清掃は基本綺麗に出来ていたが、なぜが小さな石が床にいくつかあり踏んでしまい痛かった。ソファも隙間にゴミがあり汚かった。
コロナ禍の中でフロントのペンが消毒されているのか不明だった。エレベーター内も鏡が汚く本当に清掃がされているのか不安だった。マグカップも指紋だらけで使えなかった。あと、廊下や隣の部屋の音が気になる。たまたまなのか知らないけど、うるさかった。廊下を歩いていても客室の声が聞こえたから防音がされていないのかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ・スクエアホテル金沢 2021年07月31日 22:08:14
-
この度はザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃面につきまして、お客様に不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。エレベーター内の清掃、フロント周りの消毒につきましてはより頻度を上げて行うようにし、お客様には二度と同じ気持ちにはさせません。失った信頼を少しでも取り戻せるように、毎日徹底して行って参ります。
客室内の備品の配置、内線電話につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。すぐの改善が難しくはありますが、今後の改善の参考にさせていただきます。
再度にはなりますが、この度はお客様を不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ザ・スクエアホテル金沢
中南
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【室数限定】【タイムセール】シングルユースプラン《素泊り》【WEB限定】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】(20平以上)】
立地3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・スクエアホテル金沢 のクチコミ
気~つけやぁ。
3週間前からスーペリアダブルを予約したのに、全く連絡無く勝手にツインの部屋に変更して、チェックインしてもこちらからフロントに電話するまで全く連絡無し。責任者に伝える様に依頼しても音沙汰無し。流石にこのままチェックアウトするんは嫌やったんで、責任者に確認するも私の判断で部屋を替えたって言いよる。
→おかしい?普通は事前に連絡や相談あると思うけど、、このホテルにはCSが無い。
おかしいと思いませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはザ・スクエアホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはホテルの勝手な都合により、お部屋を変更し大変不愉快な思いをさせてしまいました。
万全の状態でお客様のお出迎えが出来なかったことは私の責任でございます。全く弁解の余地もございません。深く深くお詫び申し上げます。
皆様に満足していただけるホテルとなれますよう懸命に努力してまいります。
勝手なお願いにはなりますが、再度機会をいただけますと幸甚に存じます。次回お泊りいただけた折には、万全なお出迎えが出来ますようお約束させていただきます。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオペレーションマネージャー
菅蒲 修