楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
問題点1)チェックインの際のインプットに時間が掛かり過ぎる。2)フロントにお客様対応に不慣れな人がいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインのお手続きに際しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。セルフチェックインシステムにつきましては、他のお客さまからも多くのご意見をいただいております。フロントスタッフの案内につきましても、不慣れな点がございましたこと、誠に申し訳ございません。お客さまにスムーズなチェックイン、チェックアウトを行っていただけるようセルフチェックインシステムを導入しておりますが、ご満足いくサービスをご提供することができず残念に思っております。お客さまからいただいた貴重なご意見を反映し、改善できるようスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございました。またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。支配人 中原
JR東日本ホテルメッツ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ札幌 のクチコミ
問題点
1)チェックインの際のインプットに時間が掛かり過ぎる。
2)フロントにお客様対応に不慣れな人がいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きに際しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
セルフチェックインシステムにつきましては、他のお客さまからも多くのご意見をいただいております。
フロントスタッフの案内につきましても、不慣れな点がございましたこと、誠に申し訳ございません。
お客さまにスムーズなチェックイン、チェックアウトを行っていただけるようセルフチェックインシステムを導入しておりますが、ご満足いくサービスをご提供することができず残念に思っております。
お客さまからいただいた貴重なご意見を反映し、
改善できるようスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
支配人 中原