楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時間が15時なのに10分ほど待たされチェックインができなかった。それだけなら気にならないがその時のスタッフの対応が冷たく、威圧的で、申し訳ないとゆう感じを少しも表現せず、かなり感じが悪かった。大きめの男性スタッフだ。それ以外は普通に良かった。一番は朝のバイキングが良かった。朝食はつけたほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中たくさんの感想をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。チェックインのお時間通りにご案内できませんでしたこと、お詫び申し上げます。また、スタッフへの指導・教育も強化して参ります。引き続き、これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテル、サービスを目指してまいります。お客さまのまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。支配人田中
JR東日本ホテルメッツ札幌 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ札幌(北海道)
4.0
投稿日:2023-09-09 15:33:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
しぃ0420さんの JR東日本ホテルメッツ札幌 のクチコミ
チェックイン時間が15時なのに10分ほど待たされチェックインができなかった。それだけなら気にならないがその時のスタッフの対応が冷たく、威圧的で、申し訳ないとゆう感じを少しも表現せず、かなり感じが悪かった。大きめの男性スタッフだ。それ以外は普通に良かった。一番は朝のバイキングが良かった。朝食はつけたほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中たくさんの感想をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
チェックインのお時間通りにご案内できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
また、スタッフへの指導・教育も強化して参ります。
引き続き、これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテル、サービスを目指してまいります。
お客さまのまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
田中