4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月12日 00:32:38
-
何回か利用していますが、チェックアウトの時に荷物を預けた時の女性スタッフの対応が良くなかった。
無愛想な人で、あれでフロントはどうかな?と気になった。
同業の仕事をしているので、よけいに気になった。
お気に入りのホテルなので、とても残念に思います。
もう少しスタッフの接客の指導をすべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- JR東日本ホテルメッツ札幌 2020年02月12日 09:48:51
-
いつも、JR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、指導がいたらずご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
今回いただきましたお言葉を従業員一同に共有し、再指導してまいります。
JR東日本ホテルメッツ札幌にきてよかったと思っていただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
次回ご宿泊時に挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
2月に入り寒さが厳しくなってまいりました。
年度末にむけお忙しい季節かとは存じますが、お身体ご自愛くださいませ。
お客さまの次回のご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
支配人 舛上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】JR東日本ホテルメッツ札幌★1周年記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア (シングル) 1名利用】
立地4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 11:20:21
-
朝食付で楽しみにしていましたが、朝食会場が狭く、朝、並んでいて食べることができませんでした。並んでいると仕事に間に合わないので食べなくて良いので返金だけでも対応して欲しかったですが、断られました。残念な気がしましたが、その位は対応して欲しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- JR東日本ホテルメッツ札幌 2019年07月19日 15:57:07
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、お楽しみいただいていたにも関わらず、ご利用いただけず申し訳ございません。
朝食は朝6:30~10:00(最終入店9:30)です。
お日にちよって混雑のお時間が異なってまいります。
フロントスタッフは、おおよその混雑時間をご案内しておりますので、次回ご利用時はお尋ねください。
混雑が予想される日はフロントスタッフからもご案内するよう徹底いたします。
また、次回ご利用いただけると幸いでございます。
お客さまのご来館従業員一同心よりお待ちいたしております。
支配人 舛上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】JR東日本ホテルメッツ札幌開業記念プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア (シングル) 1名利用】
立地3
STRADAさんの JR東日本ホテルメッツ札幌 のクチコミ
- STRADAさん [40代/男性] 2019年04月14日 10:42:26
-
チェックインのシステムがそもそも分かりにくい、またアメニティを自分で持って行くスタイルだが導線が悪い。レストランは朝はエスカレーターから行けないは、レストランからそのまま出ようとすると今度は裏口にしか出れないで、表口から出るには、一回エレベーターで二階に上がって、エスカレーターで下がる?兎に角万事手前勝手で、ホスピタリティがゼロ、社内向けの研修所で自分達の身内だけでやって欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- JR東日本ホテルメッツ札幌 2019年04月21日 17:06:15
-
この度はJR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊を提供できず大変申し訳なく存じております。
お客さまのお声は真摯に受け止め、よりお客さまにご満足いただけるホテルを目指してまいる所存にございます。
また機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】JR東日本ホテルメッツ札幌開業記念プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン 1名利用】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
ペネロピちゃんさんの JR東日本ホテルメッツ札幌 のクチコミ
ムカつく
朝食か定食になっているのが
記載無い。行ってから言われても!
まじで詐欺じゃない?金取ってビジネスしてるとは思えない。
定食ごときに、こんな金払いたくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の件でご満足いただけず大変心苦しく思っております。
ご存知の通りコロナウイルス感染症の影響が拡大している中で、JR東日本グループ企業として、お客さまや従業員の健康や安全を第一に考え、ビュッフェスタイルでの朝食の提供を取り止めております。
しかしながら、ご指摘の通りインターネット上に掲載している情報に誤解を与えかねない箇所があったことは事実でございます。大変申し訳ございませんでした。
早急に訂正をして、お客さまにとって分かりやすいインターネット画面を作成するとともに、お客様により一層の安心・安全を提供できるよう努めて参ります。
これまで何度も当館をご利用いただき、改めて御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
副支配人 根本