楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食を9時に行きましたが、おかずもご飯も無い状態でした。ご飯は持って来てくれましたが、おかずは追加されませんでした。男性スタッフが何回かホールやおかずを見ていたので気がついていたと思います。出来ないなら、パンとコーヒーのサービスにすれば良いと思います。今まで泊まったホテルの朝食で1番最低の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は東急ステイ札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。そして朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう料理の補充につきましては調理部門としっかりと話し合い、まったくない状態がないよう努めてまいります。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。東急ステイ札幌大通フロント:大熊
東急ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
東急ステイ札幌大通(北海道)
3.0
投稿日:2018-12-09 17:23:07
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2017-06-28 23:40:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
かずひろ0615さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
朝食を9時に行きましたが、おかずもご飯も無い状態でした。ご飯は持って来てくれましたが、おかずは追加されませんでした。男性スタッフが何回かホールやおかずを見ていたので気がついていたと思います。
出来ないなら、パンとコーヒーのサービスにすれば良いと思います。
今まで泊まったホテルの朝食で1番最低の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は東急ステイ札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
そして朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう料理の補充につきましては調理部門としっかりと話し合い、まったくない状態がないよう努めてまいります。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
東急ステイ札幌大通
フロント:大熊