楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時ルームキーを受け取り、エレベーターに乗ったが作動せず、フロントに戻り磁気不良と言われ、再度受け取り部屋を開けたところ、すでに先客がおりお互いに驚き大変不愉快な思いをした。盗難やプライベートの侵害等も問題も発生しかねず、セキュリティ含めどういう管理をしているのか。また謝罪も事務的で大変不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は当館にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、盗難やプライベートの侵害等の問題が発生しかねることでございます。また、謝罪も事務的だったということで、再度お詫び申し上げます。まだまだ未熟なホテルでございますが、今後このようなことがないよう、スタッフ間でしっかりお客様のセキュリティ管理の徹底、共有又指導して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。東急ステイ札幌大通宮崎
東急ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
チェックイン時ルームキーを受け取り、エレベーターに乗ったが作動せず、フロントに戻り磁気不良と言われ、再度受け取り部屋を開けたところ、すでに先客がおりお互いに驚き大変不愉快な思いをした。盗難やプライベートの侵害等も問題も発生しかねず、セキュリティ含めどういう管理をしているのか。また謝罪も事務的で大変不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当館にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、盗難やプライベートの侵害等の問題が発生しかねることでございます。
また、謝罪も事務的だったということで、再度お詫び申し上げます。
まだまだ未熟なホテルでございますが、今後このようなことがないよう、スタッフ間でしっかりお客様のセキュリティ管理の徹底、共有又指導して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
東急ステイ札幌大通
宮崎