楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌大通

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:440件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.53
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂3.77
    • 食事3.50

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    投稿者さん 2019-09-12 18:12:16

    スタッフの方は大変よく対応してくださいましたが,チェックイン当日の浴室にいくつか難がありました。
    ・変なにおい
    ・浴槽や洗面台の排水口に赤カビ
    ・浴槽に髪の毛残留

    掃除と浴室換気の問題かと思います。
    新しい綺麗なホテルということで居心地に期待しており,浴槽に浸かろうと思っていたので大変困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    東急ステイ札幌大通 2019-10-07 00:33:24

    この度は、東急ステイ札幌大通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中お客様には不愉快な思いをさせていしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    臭いに関しまして、ご指摘をいただいてからで恐縮ですが確認致しましたところ、シャワーカーテンからの臭いが浴室内に広がったものと思われます。
    すぐに清掃スタッフに引継ぎ、交換しております。また、他のお部屋で臭いがあるお部屋においても、同様に交換いたしております。
    赤カビや髪の毛の残留におきましては清掃スタッフに清掃内容を確認した後、ご指摘があったことを引継ぎ、注意喚起を行なっております。
    お客様には快適に過ごして頂けます様、サービス向上、清掃向上に努めてまいります。

    この度は、貴重なご指摘ありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    東急ステイ札幌大通
    フロント 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】2018年11月21日オープン♪全客室洗濯乾燥機完備♪2泊以上でお得に!!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム(1名)】

    このページのトップへ