楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食がかなり低レベルです。以前も印象に残ってませんが今回はもう付けたくない朝食ナンバーワンとして印象に残りました。スタッフは元気ない、温菜は冷めている、ご飯は冷めて固くまずい、みそ汁はインスタントサーバー(料亭の味)、ドリンクはチープなファミレスのようなラインナップのサーバーモノのみ(野菜ジュース等無、オレンジも100%なし)、ホールにはスタッフ不在で厨房の中にこもって私語。極めつけはどの料理も業務用のパウチから出したような味。近年まれにみるやる気のない朝食と思いました。そもそもランチもパッとしないので札幌店と同じく、ノースグラフィックのsourceにテナント入れ替えて頂きたい。(向こうはレベルアップしています)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。朝食についてのご指摘に於きまして、お客様へは不快な思いを抱かせてしまったこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフへは毎月行っております月例会議時に、頂きましたご意見を伝え、適切な指導を行い少しでも早く改善に繋がるよう善処致します。また、全てのスタッフにおける接客マナーに努めて参る所存でございます。最後になりますが、せっかくのご宿泊体験を損なうような結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。東急ステイ札幌大通 フロント 畑
東急ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
朝食がかなり低レベルです。以前も印象に残ってませんが今回はもう付けたくない朝食ナンバーワンとして印象に残りました。スタッフは元気ない、温菜は冷めている、ご飯は冷めて固くまずい、みそ汁はインスタントサーバー(料亭の味)、ドリンクはチープなファミレスのようなラインナップのサーバーモノのみ(野菜ジュース等無、オレンジも100%なし)、ホールにはスタッフ不在で厨房の中にこもって私語。極めつけはどの料理も業務用のパウチから出したような味。近年まれにみるやる気のない朝食と思いました。
そもそもランチもパッとしないので札幌店と同じく、ノースグラフィックのsourceにテナント入れ替えて頂きたい。(向こうはレベルアップしています)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食についてのご指摘に於きまして、お客様へは不快な思いを抱かせてしまったこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフへは毎月行っております月例会議時に、頂きましたご意見を伝え、適切な指導を行い少しでも早く改善に繋がるよう善処致します。
また、全てのスタッフにおける接客マナーに努めて参る所存でございます。
最後になりますが、せっかくのご宿泊体験を損なうような結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
東急ステイ札幌大通 フロント 畑