楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.81
  • 食事3.58

部屋4

投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 21:28:14

フロントスタッフの言葉遣い、気遣いは程よく丁寧で快適でした。
部屋の構造も設備も大変便利で快適です。

ひとつだけ残念なのは、どの部屋に泊まっても、シャワーカーテンがカビ臭いことです。
色々なビジネスホテルに泊まってきていますが、これは非常に不快で残念でなりません。おそらくカーテンの素材に問題があるのか、清掃マニュアルに改善点がある気がします。

またレストランスタッフの接客態度も微妙です。挨拶ができない上に、外から丸見えのキッチンでスマホをいじって客が来ても気づかないふり。
休憩中であれば見えない場所にいくべきでは。



これからも利用したいので是非改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東急ステイ札幌大通 2021-11-15 22:17:41

お客様

いつも東急ステイをご利用お選び頂きまして誠にありがとうございます。

浴室のシャワーカーテン、レストラン対応においてご不快な思いになってしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

カーテンにおいては事前に確認ができておりませんでした。
清掃チーム、備品取り扱いのある協力会社様と情報の共有をさせて頂きます。

レストラン対応におきましても朝から不快な思いをされたことと思います。大変失礼いたしました。


この度は貴重なお時間の中、ご意見賜りまして誠にありがとうございます。
不快な思いになってしまったのにもかかわらずこれからも利用したいと頂けたこと大変嬉しく思います。
お客様へ快適にお過ごし頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

東急ステイ札幌大通 フロント 矢野

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】【ウィークリープラン】洗濯乾燥機&電子レンジ完備!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(1名)】