楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントスタッフの言葉遣い、気遣いは程よく丁寧で快適でした。部屋の構造も設備も大変便利で快適です。ひとつだけ残念なのは、どの部屋に泊まっても、シャワーカーテンがカビ臭いことです。色々なビジネスホテルに泊まってきていますが、これは非常に不快で残念でなりません。おそらくカーテンの素材に問題があるのか、清掃マニュアルに改善点がある気がします。またレストランスタッフの接客態度も微妙です。挨拶ができない上に、外から丸見えのキッチンでスマホをいじって客が来ても気づかないふり。休憩中であれば見えない場所にいくべきでは。これからも利用したいので是非改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつも東急ステイをご利用お選び頂きまして誠にありがとうございます。浴室のシャワーカーテン、レストラン対応においてご不快な思いになってしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。カーテンにおいては事前に確認ができておりませんでした。清掃チーム、備品取り扱いのある協力会社様と情報の共有をさせて頂きます。レストラン対応におきましても朝から不快な思いをされたことと思います。大変失礼いたしました。この度は貴重なお時間の中、ご意見賜りまして誠にありがとうございます。不快な思いになってしまったのにもかかわらずこれからも利用したいと頂けたこと大変嬉しく思います。お客様へ快適にお過ごし頂けるよう従業員一同努力して参ります。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。東急ステイ札幌大通 フロント 矢野
東急ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
フロントスタッフの言葉遣い、気遣いは程よく丁寧で快適でした。
部屋の構造も設備も大変便利で快適です。
ひとつだけ残念なのは、どの部屋に泊まっても、シャワーカーテンがカビ臭いことです。
色々なビジネスホテルに泊まってきていますが、これは非常に不快で残念でなりません。おそらくカーテンの素材に問題があるのか、清掃マニュアルに改善点がある気がします。
またレストランスタッフの接客態度も微妙です。挨拶ができない上に、外から丸見えのキッチンでスマホをいじって客が来ても気づかないふり。
休憩中であれば見えない場所にいくべきでは。
これからも利用したいので是非改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつも東急ステイをご利用お選び頂きまして誠にありがとうございます。
浴室のシャワーカーテン、レストラン対応においてご不快な思いになってしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
カーテンにおいては事前に確認ができておりませんでした。
清掃チーム、備品取り扱いのある協力会社様と情報の共有をさせて頂きます。
レストラン対応におきましても朝から不快な思いをされたことと思います。大変失礼いたしました。
この度は貴重なお時間の中、ご意見賜りまして誠にありがとうございます。
不快な思いになってしまったのにもかかわらずこれからも利用したいと頂けたこと大変嬉しく思います。
お客様へ快適にお過ごし頂けるよう従業員一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
東急ステイ札幌大通 フロント 矢野