楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
前から気になっており、旅行割で安くなっていたので、急遽宿泊を決めました。ロビーでのドリンクサービスと客室は広々としていてよかったですが、洗面台が高過ぎて使いにくかったです。朝食は9:30ラストオーダーと謳っていましたが、客がまだ食事中なのに片付けを始めて「さっさと帰れ」と言われているようで、居心地が悪く、メニューも期待外れでした。(種類が少ない。料理がなくなってても、補充もなかった)また、フロント、レストラン、客室清掃員どの部署も、今一つホスピタリティ精神に欠けていて、面倒くさそうな印象を受けました。特に、客室清掃員が朝廊下ですれ違っても挨拶しないのは驚きました。もう少し、おもてなしの気持ちを持って対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠に有難うございました。当館にご興味を持って頂きわざわざご予約頂いたにも関わらず今回ご期待を裏切るような思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。朝食内容につきましては現在試行錯誤を重ねておりますが、内容・接客についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。フロント・レストラン・客室清掃員全てのスタッフにこちらを共有し、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう、今一度教育を徹底して見直して参ります。今回はせっかくのご旅行にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
前から気になっており、旅行割で安くなっていたので、急遽宿泊を決めました。
ロビーでのドリンクサービスと客室は広々としていてよかったですが、洗面台が高過ぎて使いにくかったです。
朝食は9:30ラストオーダーと謳っていましたが、客がまだ食事中なのに片付けを始めて「さっさと帰れ」と言われているようで、居心地が悪く、メニューも期待外れでした。(種類が少ない。料理がなくなってても、補充もなかった)
また、フロント、レストラン、客室清掃員どの部署も、今一つホスピタリティ精神に欠けていて、
面倒くさそうな印象を受けました。
特に、客室清掃員が朝廊下ですれ違っても挨拶しないのは驚きました。
もう少し、おもてなしの気持ちを持って対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠に有難うございました。
当館にご興味を持って頂きわざわざご予約頂いたにも関わらず今回ご期待を裏切るような思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食内容につきましては現在試行錯誤を重ねておりますが、内容・接客についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロント・レストラン・客室清掃員全てのスタッフにこちらを共有し、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう、今一度教育を徹底して見直して参ります。
今回はせっかくのご旅行にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ札幌大通