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東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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立地や利便性が良いホテルなのでかねてから利用させていただいています。スタッフの方の対応もよくいつも気持ちよく過ごさせていただいてましたが最近思うことがありまして初めて投稿させていただきます。コロナ禍で大変な時期もありその中でも毎回笑顔で迎えてくださっていたのですが、最近数名の方ではありますが、、、フロントでお話しする際目を合わさずぶっきらぼうな対応をされとても残念に思っています。また数名の方がご指摘されていますが清掃が行き届いておらずエアコンの吹き出し口、換気口テレビの裏ベッド周り等埃がとても目立ちます。特にテレビの裏は埃が積もっている感じです。こちらも同様のコメントがありましたが洗濯機のメンテナンス不足でしょうか開館当初には支えていた乾燥がいつ宿泊しても全く機能しません。洗濯乾燥機付きをうたっておられるホテルなのでこちらは改善された方が良いのでは?と思います。価格的には1万円を超える日もあり決して安いホテルではなくそれでもここが好きで滞在させていただいています。都市開発計画で大通りから撤退する店舗もあり立地の利便性もメリットではなくなってくる可能性もあるのでは?と杞憂しています厳しいコロナ禍を乗り越えた東急ステイ大通りさんですからいち宿泊者の立場ですが厳しい意見を書かせていただきました。これからも宿泊者に寄り添ったホテルであり続けていただけたら嬉しいです。
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いつも東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。長くご愛顧頂いているにも関わらずスタッフ対応や客室の清掃・不備についてご不快な思いをさせてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。いずれも弁明の余地もございません。誠に申し訳ございません。今後は少しでも気持ちよくご滞在頂けますよう、スタッフの対応につきましては、お客様から頂いたお声を周知し今一度改めて再教育に努めます。埃についてもお客様の仰る通りご指摘を複数頂いてしまっているのが事実でございます。只今業者と日程の調整を図っており、出来る限り早急に改善するよう対応中でございますので、勝手ではございますがもう少々お時間を頂けますと幸いでございます。洗濯乾燥機の乾燥エラーにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。本来お部屋にお客様をお通しする前に気づき修繕すべきところ、行き届かずご滞在中のお客様よりお申し出を頂いてからの対応となってしまっており、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お忙しいところわざわざお時間を割いていただき、当館の為に忌憚のないご意見をくださいましたこと心より感謝申し上げます。今後もご利用頂けるよう改善に取り組んで参ります。この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。東急ステイ札幌大通
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投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
立地や利便性が良いホテルなのでかねてから利用させていただいています。スタッフの方の対応もよくいつも気持ちよく過ごさせていただいてましたが最近思うことがありまして初めて投稿させていただきます。
コロナ禍で大変な時期もありその中でも毎回笑顔で迎えてくださっていたのですが、最近数名の方ではありますが、、、フロントでお話しする際目を合わさずぶっきらぼうな対応をされとても残念に思っています。
また数名の方がご指摘されていますが清掃が行き届いておらず
エアコンの吹き出し口、換気口
テレビの裏ベッド周り等埃がとても目立ちます。特にテレビの裏は埃が積もっている感じです。
こちらも同様のコメントがありましたが洗濯機のメンテナンス不足でしょうか開館当初には支えていた乾燥がいつ宿泊しても全く機能しません。
洗濯乾燥機付きをうたっておられるホテルなのでこちらは改善された方が良いのでは?と思います。
価格的には1万円を超える日もあり決して安いホテルではなく
それでもここが好きで滞在させていただいています。
都市開発計画で大通りから撤退する店舗もあり立地の利便性もメリットではなくなってくる可能性もあるのでは?と杞憂しています
厳しいコロナ禍を乗り越えた東急ステイ大通りさんですから
いち宿泊者の立場ですが厳しい意見を書かせていただきました。
これからも宿泊者に寄り添ったホテルであり続けていただけたら嬉しいです。
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いつも東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。
長くご愛顧頂いているにも関わらずスタッフ対応や客室の清掃・不備についてご不快な思いをさせてしまっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。いずれも弁明の余地もございません。誠に申し訳ございません。
今後は少しでも気持ちよくご滞在頂けますよう、スタッフの対応につきましては、お客様から頂いたお声を周知し今一度改めて再教育に努めます。
埃についてもお客様の仰る通りご指摘を複数頂いてしまっているのが事実でございます。只今業者と日程の調整を図っており、出来る限り早急に改善するよう対応中でございますので、勝手ではございますがもう少々お時間を頂けますと幸いでございます。
洗濯乾燥機の乾燥エラーにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。本来お部屋にお客様をお通しする前に気づき修繕すべきところ、行き届かずご滞在中のお客様よりお申し出を頂いてからの対応となってしまっており、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お忙しいところわざわざお時間を割いていただき、当館の為に忌憚のないご意見をくださいましたこと心より感謝申し上げます。今後もご利用頂けるよう改善に取り組んで参ります。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
東急ステイ札幌大通