サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 16:05:53
-
部屋は広くて、すごい居心地が良かったです。
ただ2連泊だったのですが、タオルを変えられていないのに、清掃済みとなってました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ札幌大通 2022年10月31日 19:46:50
-
この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋についてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。ですが、清掃に不備がありましたようでご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共有し再発防止に努めて参りますので、また札幌へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
東急ステイ札幌大通 フロント 國井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得(素泊)】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】17平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
サービス2
みちみちこあらさんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- みちみちこあらさん [30代/女性] 2022年09月18日 00:07:45
-
楽天トラベルでは朝食にお刺身があると写真付きで説明があったのですが、実際にはありませんでした。それだったら、朝食つけないプランを予約すればよかったです。とても残念です。
1泊づつ予約して、計2泊しました。どうみん割は1泊つづの予約なのでと、クーポンの使用期限が分かれて渡されました。
それはよいのですが、部屋は2泊同じにしましたと言われ、「ありがとうございます」とフロントでは伝えましたが、部屋に置いてある紙をみて掃除が有料になるとのことを後で知りました。それであれば、別で予約したので別の部屋にしてほしかったです。(タオルの交換は無料です)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東急ステイ札幌大通 2022年09月18日 07:11:55
-
この度は東急ステイ札幌大通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、お客様からの貴重なご意見として賜り、改善を心がけて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ札幌大通
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャルダブル【禁煙】17平米/洗濯機・ミニキッチン付】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 19:01:20
-
朝食がかなり低レベルです。以前も印象に残ってませんが今回はもう付けたくない朝食ナンバーワンとして印象に残りました。スタッフは元気ない、温菜は冷めている、ご飯は冷めて固くまずい、みそ汁はインスタントサーバー(料亭の味)、ドリンクはチープなファミレスのようなラインナップのサーバーモノのみ(野菜ジュース等無、オレンジも100%なし)、ホールにはスタッフ不在で厨房の中にこもって私語。極めつけはどの料理も業務用のパウチから出したような味。近年まれにみるやる気のない朝食と思いました。
そもそもランチもパッとしないので札幌店と同じく、ノースグラフィックのsourceにテナント入れ替えて頂きたい。(向こうはレベルアップしています)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東急ステイ札幌大通 2021年10月14日 16:23:36
-
この度は東急ステイ札幌大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食についてのご指摘に於きまして、お客様へは不快な思いを抱かせてしまったこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフへは毎月行っております月例会議時に、頂きましたご意見を伝え、適切な指導を行い少しでも早く改善に繋がるよう善処致します。
また、全てのスタッフにおける接客マナーに努めて参る所存でございます。
最後になりますが、せっかくのご宿泊体験を損なうような結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
東急ステイ札幌大通 フロント 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(1名)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 21:03:15
-
部屋が停電したのは残念でした。別の部屋を手配頂きましたが、7階も下のフロアなら荷物も持って移動した方が楽でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 東急ステイ札幌大通 2019年11月07日 01:20:41
-
お客様
この度は東急ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は停電によりご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
早朝の急な対応により、お近くのお部屋をお手配できず移動の際にご不便をお掛けいたしました事も重ねてお詫び申し上げます。
またお客様にご安心してお過ごし頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと思います。
また札幌へお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ 札幌大通フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2018年11月21日オープン♪全客室洗濯乾燥機完備♪2泊以上でお得に!!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(1名)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 11:40:04
-
8月上旬にキッチン付きのお部屋を利用。
生活家電一式がコンパクトに配置され、暮らす感覚で滞在できました。
カードキーでエレベーターを操作する事についての説明が無い点が、残念でした。
ホテル設備上の感想は、
エレベーターホールなどの共有部分の内装が暗いトーンで、階数などの表示が分かりにくかった。ミニ冷蔵庫の排熱が家具内にこもって、安全性に疑問を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ札幌大通 2019年10月06日 23:48:19
-
お客様へ
この度は、東急ステイ札幌大通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックインを行なったスタッフに説明の内容を確信して再指導を行なっております。
また、全スタッフにおいても説明に不備が無い様、注意喚起を行なっております。
今後は、チェックインの際には、お客様に快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めてまいります。
また、設備上におきましては、照明の明るさを調整するなどの対応をしております。
排熱においては、設備上問題ありませんが、今回貴重なご意見をいただきましたので、再度前向きに検討させていただきます。
この度は、大変貴重なご意見、ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ札幌大通
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 洗濯乾燥機付き♪ ビジネス、観光の拠点に♪ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルツイン】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 23:30:38
-
チェックアウト時の対応した若い男性スタッフの笑顔のなさ、感謝の気持ちのなさ、忙しそうな表状に大変不快感を感じました。フロントがホテルの顔だという自覚がないようでした。
せっかく新しくできた綺麗なホテルなのに彼の態度でイメージダウンです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 東急ステイ札幌大通 2019年01月09日 09:34:20
-
お客様へ
この度は東急ステイ札幌大通ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お客さまの声にご投稿お礼申し上げます。
チェックアウト時、私たちのフロントの接客で
不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお言葉を
スタッフ一同改めて考えなおし
お客様にご満足いただけるように努力していきたいと思います。
貴重なお言葉誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきありがとうございました。
東急ステイ札幌大通
フロント 石黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 洗濯乾燥機付き♪ 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルツイン】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 20:51:48
-
部屋は大変広く、眺望も開け、開放感があります。
お風呂は、トイレも別々で洗い場もあり、ゆっくりつかれます。
ただ、以前泊まった際は、開けることができた窓が開けることができなくなっていた。
「数分でも良いので」と依頼したが、ダメでした。
換気したかったですが、できませんでした。
また、今回は朝食付きにしましたが、ごく普通のレベルでした。
同系列の金沢は、朝食が良かっただけに期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東急ステイ札幌大通 2023年11月06日 07:40:00
-
この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中のお部屋や浴室、トイレ等設備にご満足頂けた様で何よりでございます。
現在規定により、全客室の窓の開閉を行っておりません。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館ご朝食に関しましてもご期待にお応えできず申し訳ございません。貴重なご意見誠にありがとうございます。
スタッフ間にて共有、協議して参ります。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ札幌大通
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF 49平米ステイプレミアにご宿泊プラン【2名様】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ステイプレミア【禁煙】49平米/特別室・洗濯乾燥機付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 10:17:32
-
評価の低い項目についてのコメントをしておきます。
部屋はスタンダードダブルを予約していたがチェックイン時に広い部屋にしましたと言われたが
ツインだったで逆にベット自体はシングルで狭かった。
ベットの大きさが違うことを告げられたら拒否していました。
充電器を借用したが部屋まで届けてもらえず、
パジャマだったのでわざわざ着替えて受付まで取りに降りた。
現状このエリアで楽天会員レベルでの500円割引を利用しての宿泊料5000円以下は適切な金額と考える。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東急ステイ札幌大通 2021年08月06日 11:49:09
-
東急ステイ札幌大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の空き状況によってはお広めの客室をご案内する場合が御座いますが、この度はチェックインの際にベッド等につきましてご説明が足らずご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
また充電器の貸し出しにつきましてもお手間をお掛けし申し訳御座いませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
至極身勝手なお願いでは御座いますが、札幌にお越しの際はまた当店をご利用下さいましたらそれに優る喜びは御座いません。
この度はお忙しい中ご評価頂きまして有難う御座いました。
東急ステイ札幌大通店 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】スペシャルプライスプラン~東急ステイ札幌大通~ (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(1名)】
サービス1
ヨシ2142さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- ヨシ2142さん [50代/男性] 2019年08月18日 20:28:34
-
ステイのシステム理解しているが今回の一泊分は急遽の別予約。料金も週末で割高だったし部屋の清掃ぐらいして欲しかった。アメニティも換えもなく呆れました。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ札幌大通 2019年09月21日 04:37:43
-
この度は、東急ステイ札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃は環境に配慮したエコシステムとなっております。
全プランの予約詳細にも記載しておりますので次回ご利用の際はそちらもご覧いただけますと幸いです。
アメニティーに関しましてはフロント横にアメニティーBOXをご用意しており、そちらからご自由に取って頂くようご案内しております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
東急ステイ札幌大通
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済専用】全客室洗濯乾燥機完備♪シンプルプラン(朝食付き)【キャンセル料100%】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(1名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月26日 16:29:15
-
チェックイン時ルームキーを受け取り、エレベーターに乗ったが作動せず、フロントに戻り磁気不良と言われ、再度受け取り部屋を開けたところ、すでに先客がおりお互いに驚き大変不愉快な思いをした。盗難やプライベートの侵害等も問題も発生しかねず、セキュリティ含めどういう管理をしているのか。また謝罪も事務的で大変不愉快。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 東急ステイ札幌大通 2019年04月27日 11:34:05
-
お客様へ
この度は当館にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、盗難やプライベートの侵害等の問題が発生しかねることでございます。
また、謝罪も事務的だったということで、再度お詫び申し上げます。
まだまだ未熟なホテルでございますが、今後このようなことがないよう、スタッフ間でしっかりお客様のセキュリティ管理の徹底、共有又指導して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
東急ステイ札幌大通
宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】2018年11月21日オープン♪洗濯乾燥機付き♪14日前予約がお得!!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル(1名)】
サービス1
しのぴーままさんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
- しのぴーままさん [50代/女性] 2018年12月14日 16:57:35
-
オープン記念で全自動洗濯機付のお部屋に泊まりました。
新しい形のホテルで勉強になりましたが長期滞在型であの料金、空調、フロントのサービス機転のなさはないと思いました。
リッチはそれなりにいいとは思いますが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 東急ステイ札幌大通 2019年01月09日 11:25:58
-
お客様へ
この度は東急ステイ札幌大通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備/サービス面共にご迷惑をおかけし大変失礼致しました。
多くのお客様のご指摘を元にサービス面での改善に取り組み、設備面につきましてもできる限り対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
東急ステイ札幌大通
フロント:大熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 洗濯乾燥機付き♪ 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル(1名)】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ
前から気になっており、旅行割で安くなっていたので、急遽宿泊を決めました。
ロビーでのドリンクサービスと客室は広々としていてよかったですが、洗面台が高過ぎて使いにくかったです。
朝食は9:30ラストオーダーと謳っていましたが、客がまだ食事中なのに片付けを始めて「さっさと帰れ」と言われているようで、居心地が悪く、メニューも期待外れでした。(種類が少ない。料理がなくなってても、補充もなかった)
また、フロント、レストラン、客室清掃員どの部署も、今一つホスピタリティ精神に欠けていて、
面倒くさそうな印象を受けました。
特に、客室清掃員が朝廊下ですれ違っても挨拶しないのは驚きました。
もう少し、おもてなしの気持ちを持って対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠に有難うございました。
当館にご興味を持って頂きわざわざご予約頂いたにも関わらず今回ご期待を裏切るような思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食内容につきましては現在試行錯誤を重ねておりますが、内容・接客についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロント・レストラン・客室清掃員全てのスタッフにこちらを共有し、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう、今一度教育を徹底して見直して参ります。
今回はせっかくのご旅行にもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ札幌大通