楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌大通

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:440件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.53
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂3.77
    • 食事3.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    nekoneko5876さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    nekoneko5876さん [30代/女性] 2022年09月19日 12:40:17

    立地もよくフロントの方の対応もみなさん良かったです。

    ロビーにあるコーヒーサーバーの案内がなく気付くのが遅くなってしまったのでチャックインの際に案内していただけると嬉しいです。

    部屋も思っていたよりも広く椅子とテーブルがありくつろぐことができました。
    しかし清掃面で不安が残ります。
    バスルームの換気扇が今にも埃が落ちてきそうなくらい埃まみれでビックリしました。
    今すぐ清掃したほうがいいと思います。そのせいなのか換気が弱く嫌な臭いがこもっていました。

    楽天トラベルの写真に朝食にお刺身があるというので朝食付きにしましたが実際に行ってみるとお刺身はなく本当にがっかりしました。数量限定とも記載されていないし毎日提供していないのでしょうか?
    お味噌汁とカレーの保温温度が低く盛り付けても一切湯気が出ないような温度で味は美味しかったのにぬるくて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    東急ステイ札幌大通 2022年09月19日 19:03:58

    お客様

    この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミにご投稿頂きました事重ねてお礼申しあげます。
    チェックインの際に、コーヒーサーバーのご案内が不足致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋等に関しましてご満足頂けた様で何よりでございます。
    清掃面に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。こちらで早急に確認・対応させて頂きます。

    ご朝食につきまして、お刺身が無かったことやお汁ものがぬるかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お刺身に関しましては季節によって他の食品に変更しておりました。こちらも、インターネット上でのご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。ホテル、レストランにて共有改善をして参ります。

    この度はお忙しい中ご貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    東急ステイ札幌大通

    ご利用のお部屋
    【レジデンシャルダブル【禁煙】17平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    総合2

    みちみちこあらさんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    みちみちこあらさん [30代/女性] 2022年09月18日 00:07:45

    楽天トラベルでは朝食にお刺身があると写真付きで説明があったのですが、実際にはありませんでした。それだったら、朝食つけないプランを予約すればよかったです。とても残念です。


    1泊づつ予約して、計2泊しました。どうみん割は1泊つづの予約なのでと、クーポンの使用期限が分かれて渡されました。
    それはよいのですが、部屋は2泊同じにしましたと言われ、「ありがとうございます」とフロントでは伝えましたが、部屋に置いてある紙をみて掃除が有料になるとのことを後で知りました。それであれば、別で予約したので別の部屋にしてほしかったです。(タオルの交換は無料です)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    東急ステイ札幌大通 2022年09月18日 07:11:55

    この度は東急ステイ札幌大通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。

    ご指摘頂きました件につきましては、お客様からの貴重なご意見として賜り、改善を心がけて参ります。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ札幌大通
    フロント一同

    ご利用のお部屋
    【レジデンシャルダブル【禁煙】17平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月15日 15:41:52

    朝食バイキングに刺身があると書いてあったので楽しみにしてたのに無かったし料理の品数も少なく残念でした。アメニティもメイク落としや化粧品も無かったのでリピは無いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    東急ステイ札幌大通 2022年09月17日 16:22:26

    お客様

    この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き、ありがとうございました。
    朝食レストランに関しましてのお客様の貴重なご意見もありがとうございます。レストランスタッフとも共有し、今後のサービス向上に努めてまいります。
    またアメニティーにつきましても、ご満足頂けず、お詫び申し上げます。
    この度はお忙しいなか、クチコミへのご投稿にお時間をさいて頂き、ありがとうございました。

    東急ステイ札幌大通 フロントスタッフ

    ご利用のお部屋
    【レジデンシャルダブル【禁煙】17平米/洗濯機・ミニキッチン付】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月12日 03:41:00

    立地よし、部屋の設備よし、洗濯機は本当にありがたい…のですが、シャワーの水圧が低すぎるのがどうにもこうにも。一縷の望みを懸けて低層階に移動させて頂きましたが結果は変わらず、途中リタイア&宿替えとなりました。その点が気にならない方であれば、お勧めできると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    東急ステイ札幌大通 2021年09月12日 05:53:43

    この度は東急ステイ札幌大通店をご利用頂きまして有難うございます。
    またコロナ禍の中当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    シャワーの水圧についてお客様のご希望に添うことが出来ず申し訳ありませんでした。
    この度はお忙し中ご評価頂き有難う御座いました。
    東急ステイ札幌大通 フロント國井

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち・室数限定】スペシャルプライスプラン~東急ステイ札幌大通~ (素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム(1名)】

    総合2

    まるこ1025さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    まるこ1025さん [40代/女性] 2021年08月22日 15:37:00

    東急ステイのホテルは各地で泊まります。
    洗濯乾燥機が便利なので。
    そして毎回お伝えするのですがなんであんなに臭いにおいの消臭剤を
    おいておくのでしょうか?
    中年のおじさんがつけるポマードのようなかおりです。
    (こういう風に取引先の人に言われました)
    あれだけは本当に変えてほしいです。
    まぁ何回言っても変える気はないようなので
    口コミを読んでいる皆さんへ。
    自分でリセッシュかファブリーズを持っていくことを強くお勧めします。
    部屋の消臭剤を使ってはいけません。
    また東急ステイにしては珍しくシャワーの水圧が弱いです。
    ダラダラと水を流すことになるので省エネにならないのに
    水圧を下げて省エネだと勘違いているホテルが増えてきましたが
    まさか東急ステイさんも・・・!?
    今度泊まって水圧が低かったら他のホテルにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    東急ステイ札幌大通 2021年08月22日 19:21:50

    この度は東急ステイ札幌大通をご利用いただき、並びにいつも東急ステイグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    消臭スプレーにおいてお気に召さないとの旨、確認いたしました。
    全店舗導入設備につき、迅速な対応でできていない現状であり心苦しいばかりでございますが、引き続き貴重なご意見として検討項目として挙げさせていただきます。

    シャワーの水圧におきましてもご満足いただけず、申し訳ございません。
    今後、ご到着前にスタッフに事前確認を行うことで再発防止に努める所存でございます。

    お詫びばかりとなってしまい恥ずかしいばかりですが、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    最後に貴重なお時間をいただき、参考となるレビューをいただきましたこと感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    東急ステイ札幌大通  畑

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】全客室洗濯乾燥機完備♪ビジネス、観光の拠点に♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム(1名)】

    総合2

    投稿者さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月12日 18:12:16

    スタッフの方は大変よく対応してくださいましたが,チェックイン当日の浴室にいくつか難がありました。
    ・変なにおい
    ・浴槽や洗面台の排水口に赤カビ
    ・浴槽に髪の毛残留

    掃除と浴室換気の問題かと思います。
    新しい綺麗なホテルということで居心地に期待しており,浴槽に浸かろうと思っていたので大変困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    東急ステイ札幌大通 2019年10月07日 00:33:24

    この度は、東急ステイ札幌大通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中お客様には不愉快な思いをさせていしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。

    臭いに関しまして、ご指摘をいただいてからで恐縮ですが確認致しましたところ、シャワーカーテンからの臭いが浴室内に広がったものと思われます。
    すぐに清掃スタッフに引継ぎ、交換しております。また、他のお部屋で臭いがあるお部屋においても、同様に交換いたしております。
    赤カビや髪の毛の残留におきましては清掃スタッフに清掃内容を確認した後、ご指摘があったことを引継ぎ、注意喚起を行なっております。
    お客様には快適に過ごして頂けます様、サービス向上、清掃向上に努めてまいります。

    この度は、貴重なご指摘ありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    東急ステイ札幌大通
    フロント 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊プラン】2018年11月21日オープン♪全客室洗濯乾燥機完備♪2泊以上でお得に!!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム(1名)】

    総合2

    ヨシ2142さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    ヨシ2142さん [50代/男性] 2019年08月18日 20:26:25

    提携駐車場なく一泊¥2,000。風呂の悪臭キツく使用不可。もう二度と利用しません!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    東急ステイ札幌大通 2019年10月06日 22:35:16

    この度は、東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    浴室に関しまして、確認いたしましたところシャワーカーテンに付着した匂いが浴室内に広がってしまったものと思われます。
    シャワーカーテンにおきましてはすぐに交換をして、他のお部屋も確認をして同様のお部屋も交換しております。
    駐車場に関しては、当ホテルにございますが、台数に限りがあり、満車の場合、近隣のコインパーキングをご案内しております。
    提携駐車場はございませんが、車のサイズ、場所、料金等が記載したマップもご用意しておりますので次回ご利用の際はご参照ください。

    この度は、ご指摘頂き、誠にありがとうございました。

    東急ステイ札幌大通
    フロント 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済専用】【連泊プラン】全客室洗濯乾燥機完備♪(朝食なし)【キャンセル料100%】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム(1名)】

    総合2

    エスト350さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

    エスト350さん [40代/男性] 2019年05月24日 15:49:59

    設備は非常に良かったです。
    洗濯乾燥機があるのも、決め手でしたので有り難かったです。

    但し、部屋及び接客には疑問があります。

    私はガタイがでかいのですが、その為、ゆっくり体を延ばせるように、ダブルルームで予約しました。

    フロントでチェックインの際に、女性の方より
    「広いお部屋の方にアップグレードしますね」とのお話があり、部屋に入ると、確かに広いがツインルーム。

    当然、ベッド自体は小さくなり、意味なし。

    アナウンスも適当で残念。

    あと、このホテルは珍しいドアなので、他のお客様にぶつけないように、慎重に操作してください。
    私は、かなり用心しましたが、ぶつけてしまいました。
    外開きのドアなんてホテル、はじめてなので。

    すごく新しいホテルですが、あちこちに施工時の手抜きが見受けられます。

    正直、ゆっくりはできなかったホテルのですので、2度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    東急ステイ札幌大通 2019年05月25日 02:44:24

    お客様へ

    この度は東急ステイ札幌大通にご来館頂きまして誠にありがとうございます。

    フロントでの対応で、お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。 

    今回のお客様から頂いた声は、すべてスタッフ間で共有し、今後このようなことがないように徹底してまいります。

    この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

    東急ステイ札幌大通
    フロント 木村

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】洗濯乾燥機付き♪ビジネス、観光の拠点に♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートダブル(1名)】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ