楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オオサキのクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋の冷凍庫が全く冷えませんでした、箱ティッシュも空で、フロントへ連絡するが電話も出てくれませんでした。夕食もホテルのダイニングで予約しましたが、料理も遅く従業員の方も無愛想でした、せっかく宿泊したのに残念な気持ちでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロント不在、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。冷蔵庫、ティッシュに関しましてはこのようなことの無いよう、事前の確認を徹底いたします。また、フロントは巡回等で不在の場合がございます。その場合はフロントの固定電話からご連絡いただいております。誠に恐れ入りますがご理解の程宜しくお願いいたします。スタッフの対応に関しましてはスタッフの教育徹底し接客を見直してまいります。次回、お泊り頂いた際ご満足いただけるよう努力して参ります。口コミ誠にありがとうございました。
ホテル オオサキ クチコミ一覧へ
ホテル オオサキ(鹿児島県)
2.0
投稿日:2023-03-20 18:31:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ibu1209さんの ホテル オオサキ のクチコミ
部屋の冷凍庫が全く冷えませんでした、箱ティッシュも空で、フロントへ連絡するが電話も出てくれませんでした。夕食もホテルのダイニングで予約しましたが、料理も遅く従業員の方も無愛想でした、せっかく宿泊したのに残念な気持ちでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロント不在、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
冷蔵庫、ティッシュに関しましてはこのようなことの無いよう、事前の確認を徹底いたします。
また、フロントは巡回等で不在の場合がございます。その場合はフロントの固定電話からご連絡いただいております。誠に恐れ入りますがご理解の程宜しくお願いいたします。
スタッフの対応に関しましてはスタッフの教育徹底し接客を見直してまいります。
次回、お泊り頂いた際ご満足いただけるよう努力して参ります。口コミ誠にありがとうございました。