楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オオサキ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル オオサキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.78
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル オオサキ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 09:20:25

部屋が臭い。部屋にドライヤーが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用のお部屋
【本館 シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル オオサキ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月05日 07:03:09

9月5日に宿泊しました。
まず、部屋内が臭い。特にユニットバス内で排水の匂いがする。

Wi-Fiは繋がるが、突然インターネットに接続出来なくなったりするので、使えない。ドコモの電波も弱い。

デスク灯がなく、机が暗い。
テレビが場所を取りすぎて机として機能しないからか、簡易テーブルが設置してあが不安定すぎる。

カバンを床に直接置くしか置く場所がない、床がフローリングなので汚れそうで抵抗がある人は無理でしょう。

朝食はそれなりにバランスの取れた和食で悪くは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

momohana4895さんの ホテル オオサキ のクチコミ

momohana4895さん [40代/女性] 2023年05月13日 19:48:31

2泊で宿泊しました。今回愛犬も一緒でしたのでこちらのホテルを利用させてもラップのですが、まず、ホテルフロントスタッフがチェックインからチェックアウトまで常にいない。いちいち呼び出しに専用携帯に電話をしないといけない。喜水館は新館らしいですが、部屋には電話もない。
冷蔵庫のコンセントは抜けている。早く抜けてることに気づいたから良かったですが。
平日ということもあり宿泊者が少なかったのですが、廊下の電気は消えている、空室の部屋のドアは少し開けてあり、夜薄気味悪い。
チェックアウトの時間を料金払えば延長出来ると書いてあったので、フロントに言うと、明日は他の客いるから無理って言われました。
いや、チェックアウトの時間を10時から12時にするだけで、次の客のチェックインまでかなりあるでしょ。
処理がめんどくさかったのか、自分が早くかえりたかったのかは知りませんが、帰る気満々のスタッフでした。
宿直か何かのおじさんも対応できない人おく意味ありますか?
不快でしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテル オオサキ 2023年07月27日 15:50:50

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、御不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロント不在の為にお手間を取らせてしまったこと、冷蔵庫のコンセントをご自身で入れて頂くことの説明不足、フロントスタッフの対応が悪かったとのこと、心から申し訳なく存じております。

スタッフ全員に共有しご指摘いただいた内容を改善して参ります。改めて心からお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルオオサキ 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ペット同宿】わんちゃん&猫ちゃんと同宿OK!大切な家族と一緒に旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【【ペット同宿】喜水館ダブル】

サービス1

ibu1209さんの ホテル オオサキ のクチコミ

ibu1209さん [40代/女性] 2023年03月20日 18:31:43

部屋の冷凍庫が全く冷えませんでした、箱ティッシュも空で、フロントへ連絡するが電話も出てくれませんでした。夕食もホテルのダイニングで予約しましたが、料理も遅く従業員の方も無愛想でした、せっかく宿泊したのに残念な気持ちでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
ホテル オオサキ 2023年04月14日 21:46:11

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロント不在、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

冷蔵庫、ティッシュに関しましてはこのようなことの無いよう、事前の確認を徹底いたします。

また、フロントは巡回等で不在の場合がございます。その場合はフロントの固定電話からご連絡いただいております。誠に恐れ入りますがご理解の程宜しくお願いいたします。
スタッフの対応に関しましてはスタッフの教育徹底し接客を見直してまいります。

次回、お泊り頂いた際ご満足いただけるよう努力して参ります。口コミ誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】<朝食付>観光にも!出張にも!リーズナブルに鹿児島ステイを満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテル オオサキ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 15:24:04

フロント対応、食事時対応がおざなり。言葉遣いは明瞭で丁寧だが、説明も対応も粗雑。質問をするとあからさまに嫌がられる。外観はおしゃれで部屋の内装は綺麗だがあちこち汚らしい。真新しそうなユニットバス隅々の黒ずみは嫌悪感を感じる。フロントも食事給仕も兼務していて、特定のひとり以外は未経験高校生アルバイト風で、電話や大声で呼ばないと人がいない。いつも走って駆けつけて「スミマセン」で最低限の処理をして走り去る。体育会の合宿以外にはおすすめできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【お手軽】ビジネス利用にも◎おまかせ定食+嬉しい!ワンドリンク特典付き★(2食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテル オオサキ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 15:50:13

建物全体はぱっと見は悪くありませんが、部屋に入るなりアリの行列。天井にはクモの巣。良く見ると、ベッドの上を含めてクモが6匹いました。浴室も隅の方の汚れが目立ちました。
自分は多少の汚れは我慢出来る方ですが、もう二度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用のお部屋
【本館 シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル オオサキ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 18:12:56

フロントの方は、ずっとはいない!
携帯電話で呼び出し
部屋以外のお風呂は、自分でお湯を入れる!でした。溜まるまで時間がかかる。
あちこち工事中!まだ完成していないホテルだった,

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用のお部屋
【喜水館 ツインルーム】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ