楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル日航大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4467件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.53
    • アンケート件数:4467件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地4.77
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.09
    • 食事4.23
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3245件中 1~20件表示

    総合5

    あっくん1957さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    あっくん1957さん [60代/男性] 2021年04月23日 13:11:32

    劇団新感線の公演を観るのに観劇終了時間が遅いため、劇場の近くに宿泊するために利用しました。
    4月17,18日の利用です。
    周囲にはもっと安価に宿泊できるホテルもありましたが、自動車で行くため、駐車場が利用できるホテル、という条件の下で探したところ、宿泊者には1泊2,000円で駐車場利用ができる、しかも実質24時間停められる、ということで総額比較すれば非常にお値打ちに宿泊できると考えたのです。
    利用してみると、15時前に到着したにもかかわらず準備でき次第客室へご案内できます、ということが言われたり、1,500円を支払えばグレードアップしてスーペリアツインが利用できるということをお話しされたり、ということがあり、バストイレが分かれているということが大きかったのでスーペリアへ変更をお願いしました。
    部屋は改装したばかりということできれいで清潔でした。広さも適切でベッドやソファ、風呂などもすべて快適な設備でした。案内してくれたキャストの方、フロントの方も日本人はなういようでしたが、親切でフレンドリーで好感を持てました。
    男性用のアメニティ(化粧品やシェービングフォーム)も申し出れば提供されましたし、サービスに関しては何も言うことはありませんでした。
    設備で4点にしたのは、wi-fiがやや弱く、部屋の場所によっては切れるところがあったりしたことの評価減です。27階という高い階の部屋だったのが関係したのかもしれませんが、無線LANの電波強度を改善してくれれば満点のホテルです。食事はコロナ関係のこともあって早めにホテルの外でしたので評価できませんでした。
    また利用したいホテルです。大阪へ行くときはリピートさせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航大阪 2021年04月23日 17:17:41

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧な投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
    お客様から頂戴しますこのようなお言葉は大変励みになります。
    客室の設備につきましては、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見としてスタッフ一同共有し、今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
    また機会がございましたら宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合5

    いっくん's Dadさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    いっくん's Dadさん [30代/男性] 2021年04月11日 22:55:31

    3月21日に一泊しました。

    最も印象的だったのは、スタッフの対応の丁寧さでした。レセプション、ポーター、レストランのシェフの方など、皆さんの温かいもてなしが非常に気持ちの良い宿泊とさせてくれました。
    特に、レストラン(朝食)では、COVID-19の影響でブッフェ形式ではなく、アメリカンブレックファストを頂く形だったのですが、「パンやオムレツはお声がけ頂ければ、キッチンから提供しますので、好きなだけお代わりしてください」とシェフらしき方が、食事中何度も席まで足を運んで、声がけしてくれました。お言葉に甘えて、クロワッサンを追加で1つ頂きました。ブッフェ形式ではなくとも、十分満足できる朝食でした。

    また、立地の良さも特徴的です。当日は雨が降っていたのですが、心斎橋駅から直結だったため、濡れずにホテルまで移動できたのが助かりました。
    心斎橋駅付近には、評価の高いレストランも豊富にあり、夕食にも困ることはないと思います。私は、COVID-19のこともあるので、今回は評価の高いレストラン3件からそれぞれ一品ずつテイクアウトをとり、部屋でゆっくりと楽しみました。ちなみに、コンビニもホテル前の道を挟んで向かいにありますので、飲み物や小腹が空いたときは助かるかと思います。

    総合的に見て、これまで大阪で宿泊した中では、個人的に最も満足度の高いホテルでした。次回、大阪に行く機会があれば、また積極的に宿泊を検討したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル日航大阪 2021年04月23日 16:22:18

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
    お客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
    いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと存じます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】最大20% OFF ! (朝食付) 返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月08日 17:22:37

    立地もよく、3階のレストランからの風景も大変によいです。フロントにスタッフが立っていくれているなど、きめ細かいサービスに満足です。テレビも感染予防でビニール袋をかけてくれていて安心できました。シティホテルの雰囲気はやはりいいですね。宿泊、滞在に満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航大阪 2021年04月23日 16:16:37

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたことを大変光栄に存じます。
    今後も心地良い空間作りに一同精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】室数限定!今だけ最大40% OFF!!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    31413141さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    31413141さん [60代/男性] 2021年02月05日 15:48:05

    ルームサービスが早く終了してしまうことなどは、もっと周知に気を使って欲しい。(コロナに時間は関係ないとも思うので意味不明である)
    朝食のスタッフ(おばさん)は何がオプションで、何がお代わり無料かなどの説明不足、接客態度も感じが悪かった。
    料理長みたいなおじさんは、少々くどい感じはあるが、ひた向きな姿勢が伝わってきて好印象。
    部分的にブッフェスタイルに出来るのなら、全てそうすれば良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航大阪 2021年04月01日 17:21:16

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しまして私どもスタッフの配慮が至りませず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも
    ご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努力を重ねてまいります。
    また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【喫煙】】

    総合4

    やすおくん9715さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    やすおくん9715さん [30代/男性] 2020年12月27日 15:29:31

    初めて泊まりましたがよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航大阪 2021年01月05日 17:16:21

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    初めてのご宿泊とのこと、ありがとうございます。
    お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【ニッコープレミアムツイン【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 17:15:30

    交通の便が良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月23日 15:43:35

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    交通の便につきましてご満足いただけ、嬉しく存じます。
    立地につきましては様々なお客様からご好評いただいております。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】】

    総合1

    LEXXXさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    LEXXXさん [30代/男性] 2020年12月13日 11:16:36

    夕食、食べる物がない!本当にこの内容でこの価格に従業員は納得しているのか!ローストビーフしかなくそんなに食べれる物ではない!家族で利用したがローストビーフが硬く子供はウインナー少しとポテトで3500円って!しかもビュッフェにはなく従業員に声を掛けなくてはならない!持ってくるのも遅い!!従業員の愛想も非常に悪い!
    リバークルーズチケットも付いていたが夜に乗りたくて夜に行ったが営業時間短縮で乗れなかった!
    ホテルには短縮の案内しているとの事だったが、チェックインの時に全く時間案内されず。。それならもう少し早く行ったのに。その日しか時間が無かったのでチケットが無駄になった!
    数年前の結婚式当日も利用したので、結婚記念日で家族で利用したが本当にイライラした最悪の記念日になりました。
    コロナなので外出もしないので夕食メインで利用したが本当に利用した事を後悔しています。
    本当に夕食は外で食べる事をオススメします。
    本当にガッカリの内容です。
    素直に家で家族で過ごすべきでした。本当に時間とお金を無駄にしてしまいました。二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航大阪 2020年12月23日 15:39:51

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
    ご結婚記念日でのご利用で私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切る形となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    ご夕食につきましてはお客様からのお言葉を大切にし、今後の参考にさせていただきくと共に少しずつでもご満足いただけますようスタッフ一同努力して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を賜りましたら幸甚でございます。
    この度のご利用ありがとうございました。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    ようこそ大阪へ!セリーナ夕食&大阪満喫特典付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 03:53:50

    お洒落な部屋でゆったり過ごす事ができました。
    冷蔵庫とても気に入りました。

    ホテルスタッフの方も丁寧に対応していただき快適に過ごすことができました。

    また是非利用させていただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月14日 16:46:34

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在につきまして素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
    今後もサービス向上に精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】】

    総合4

    ひろぽん99348668さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    ひろぽん99348668さん [40代/女性] 2020年12月03日 19:50:23

    このご時世ですが、感染防止バッチリである程度広々とスペースありますので、安心して過ごすことができました。部屋も綺麗で明るいし。食事はつけていないのですが、今度泊まるときはモーニングつけようかと考えてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月14日 16:38:06

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
    今後も数あるホテルの中からお選びいただけますよう、サービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】】

    総合5

    Katusigeさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    Katusigeさん [50代/男性] 2020年11月28日 15:23:28

    過ごしやすかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月02日 17:23:58

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今後も心地良い空間作りに精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 13:24:47

    素泊まりで利用しました。
    フロントの方がとても丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月02日 16:41:16

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
    今後もサービス向上に精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】最大20% OFF!!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブル【禁煙】】

    総合5

    よこぴジフニさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    よこぴジフニさん [60代/女性] 2020年11月23日 14:21:42

    チェックインが凄く混んでましたが、オレンジジュ—スを配って下さり、ほっこりしました。従業員の方は、きびきびとしていて、かつ挨拶も叮嚀で感じが良かったです。

    立地もよく地下鉄も直結しているし、言うこと何もありません。また、大阪に来るときは宜しくお願い致します。

    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月02日 16:37:30

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    私どもスタッフに対しまして温かなお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
    いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【関西2府4県にお住まいの方限定】大阪土産もありまっせ!ミナミ満喫宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月22日 19:29:01

    他のお客さんも多かったですが、社員さんも多くいて対応の早さや、気遣いもとてもよかったです。
    部屋も綺麗で!清潔感があり
    お風呂ものんびり浸かれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:47:51

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことを大変光栄に存じます。
    今後も数あるホテルの中からお選びいただけますようサービス向上に精励してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】最大20% OFF!返金不可/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 15:27:11

    クリスマスイルミネーションが見えるお部屋にグレードアップして頂き、とても満喫出来ました。
    地下鉄に直結していてとても便利でした。
    また泊まりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:42:45

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    今後も心地良い空間作りに一同精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】15日前までの予約がお得!朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 18:21:00

    丁寧でとても良かった。
    枕が合わなかったのがちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:38:50

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様よりお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
    お部屋内の設備につきまして、フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【早期でお得】15日前までの予約がお得!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月18日 18:34:19

    全体的にすごく満足できましたが、唯一朝食時に空いたお皿をこちらがお願いするまで下げてもらえなかったことが減点です。
    居心地もよく、また泊まりたいと思うホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年12月01日 17:11:29

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご満足いただけたとのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
    しかしながらご朝食時にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    お客様からのご意見を受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】最大24時間ステイプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合5

    nobuhirabubuさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    nobuhirabubuさん [60代/男性] 2020年11月15日 21:41:25

    お世話になりました。
    いろいろな ご無理に対応頂き ありがとうございます。
    すべての スタッフさん の
    対応が 素晴らしかったです。
    たぶん 今まで 泊まった 世界中の ホテル 1番だと思います。
    ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年11月17日 17:31:35

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また私どもスタッフに対しましてお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    恐縮すると共に、大変嬉しく存じます。
    現状に満足することなく、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、日々精進してまいります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】最大24時間ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 17:48:36

    11月10日(火)に宿泊しました。
    素晴らしホテルでした。
    風呂がトイレとセパレートになっていたら、満点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年11月13日 12:02:36

    この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    弊ホテルに対しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    お部屋につきましては、お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony新規ご入会で!】スマホチャージャープレゼント付き宿泊プラン~朝食付
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【喫煙】】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 16:34:25

    ミキモトコスメはとても良かった。部屋にデスクがないのでナノケアが出来ない。ケーキセットも夜早く閉るので夕食後は利用出来ず、翌朝コーヒーのみに利用した。朝もケーキがあれが良いのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航大阪 2020年11月13日 11:45:44

    過日はホテル日航大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
    アメニティにつきましてお気に召していただけ、何よりでございます。
    しかしながらお部屋や宿泊プランの特典につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。
    お客様からの貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
    お客様のまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    自分へのご褒美や女子旅に!ミキモト コスメティックス アメニティ付 レディースプラン / 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 21:19:27

    心斎橋という便利な立地で、地下鉄直結なので雨でも濡れずに移動できて便利でした。
    ファミリールームは広く落ち着いたインテリアで、3人の滞在でもゆとりがありとても快適でした。
    配管が強いのかシャワーの水圧が強くシャンプー時にストレスなしなのも隠れた魅力だと思います。
    また大阪旅行の際にはぜひ泊まりたいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航大阪 2020年11月13日 11:22:51

    この度はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    弊ホテルの立地、お部屋につきましてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
    今後も数あるホテルの中からお選びいただきますよう、心地良い空間作りに一同精進してまいります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航大阪
    Quality Manager

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【デラックスファミリールーム【禁煙】】

    3245件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ