楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回の部屋のアクシデントは、今までのそちらのホテルへの信頼度を考えると残念でした。又、翌日のチェックアウトの際のフロントの女性の対応も残念な対応でした。部屋のアクシデントがあった経緯を承知していながら、支払いが終わり領収書を渡してから謝罪の言葉を告げられましたが、このタイミングでは、多分この方はお詫びをするという気持ちではなく、アクシデントの後の通り一遍の処理をしているのだなと感じられました。深夜のアクシデントを自分に置き換えて考えることが出来れば、このタイミングでの対応は無いかと思います。想定外の時の対応とその後の行動がそのホテルのクオリティだと思います。因みに同様のアクシデント時の名古屋ヒルトンの対応は全てを忘れさせて頂ける対応内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、いつもご利用いただいていながら、客室の管理が行き届かず、ご不快な思いをお与えてしまいましたこと、ならびにチェックアウト時のお詫びが遅れましたことたいへん恐縮に存じます。申し訳ございませんでした。このような至らない点をご指摘いただき感謝申しあげます。今後、客室管理ならびに連絡体制や従業員教育を徹底し、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。どうぞこれに懲りずまたのご利用賜りますよう、お待ち申し上げております。
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
今回の部屋のアクシデントは、今までのそちらのホテルへの信頼度を考えると残念でした。又、翌日のチェックアウトの際のフロントの女性の対応も残念な対応でした。部屋のアクシデントがあった経緯を承知していながら、支払いが終わり領収書を渡してから謝罪の言葉を告げられましたが、このタイミングでは、多分この方はお詫びをするという気持ちではなく、アクシデントの後の通り一遍の処理をしているのだなと感じられました。深夜のアクシデントを自分に置き換えて考えることが出来れば、このタイミングでの対応は無いかと思います。想定外の時の対応とその後の行動がそのホテルのクオリティだと思います。因みに同様のアクシデント時の名古屋ヒルトンの対応は全てを忘れさせて頂ける対応内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、いつもご利用いただいていながら、客室の管理が行き届かず、ご不快な思いをお与えてしまいましたこと、ならびにチェックアウト時のお詫びが遅れましたことたいへん恐縮に存じます。申し訳ございませんでした。このような至らない点をご指摘いただき感謝申しあげます。今後、客室管理ならびに連絡体制や従業員教育を徹底し、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
どうぞこれに懲りずまたのご利用賜りますよう、お待ち申し上げております。