楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.94
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.89
  • 食事4.65

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-22 11:00:32

クローゼットについて
ハンガーパイプが視線の位置に突出する構造になっており危険であると思います。

朝食について
テーブルカードで席を確保した後、料理とともに席に戻ると別の2人組が食事中でした。
当事者にも伝えましたが、これではカードの意味ないですよね。他のテーブル席は既に満席でしたので、仕方なくお座敷席に移動しました。
このようなケースを「良くある話」であるとか、「お客様同士のトラブル」である等と、他人事として軽々しく捉えるのであれば、ホテルは止めてください。対応する意識を持ち合わせているのなら具体的な改善策を提示願います。
朝食に対する期待は踏みにじられ、この上なく不愉快で、料理の味が如何のとかという気分には当然なりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル リバージュ アケボノ 2019-09-22 16:04:59

この度は、朝食会場にて不愉快な思いをされ、せっかくのご旅行がご気分の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現場の担当者からそのときの様子を聞きましたところ、相手の方がマナーを弁えない方であったようですが、係がきちんとご案内をして、このようなお客様同士のトラブルがないようにすべきであると注意いたしました。
通常、できるかぎり案内をしていると申していますが、混んでいるときほどこのようなことが起こると思われますので、係のご案内を徹底するようにさせていただきます。
私どもホテルはお客様のいい思い出づくりのお手伝いをすることが、その本来のミッションであると考えております。
この度の不行き届きの点、あらためましてお詫び申し上げ、再発防止に努めさせていただきます。
なお、ハンガーパイプのご指摘につきまして、危険がないよう検討させていただきます。
よりよいホテルになるための貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、これに懲りず、機会がございましたら、改善された様子をご覧いただければ幸いに存じます。
ご利用ご感想ありがとうございました。

支配人 清水久恵

ご利用の宿泊プラン
【シングル限定プラン!人気の為延長!!】【朝食お試しプラン】福井に来たらアケボノで自慢の朝食を♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース(禁煙)】