楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

ホテル リバージュ アケボノ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:3082件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.14
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂4.07
    • 食事4.55

    総合5

    ドラa31さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    ドラa31さん [40代/男性] 2019-09-27 20:40:43

    9月最初の三連休初日に家族4人で宿泊させて頂きました。
    予約の段階で行き違いが発生し、その段階では不安も感じてしまったものの、支配人の清水様/スタッフの皆様がそれを全く感じさせない、それどころかこちらの想像を超えた対応を頂き、結果的には今までにないぐらいのとても心地よい宿泊をさせて頂きました。
    本当にありがとうございました。
    こちらで御礼申し上げます。

    ①終始スタッフの方々が懇切丁寧な対応でした
    ②お部屋がとても綺麗で設備も充実していました
    ③天空大浴場がとても良かった、シャンプーの種類が沢山あって驚くと共に凄く良かったです
    ④ダイソン製のドライヤーがあり、妻がとてつもなく興奮&感激してました…買わされそうでヒヤヒヤしてます(笑)
    ⑤朝食もとても美味しく頂きました、最初は横座りしか出来ない席でしたが、空いた瞬間にスタッフの方が気遣って頂き我々に席を確保して頂きました
    ⑥福井駅から近く、川が横に流れていて立地もとても良かったです

    あまり褒めると回し者とも思われてしまうので、強いて難点を挙げるのであれば……

    ①宿泊の夜、妻がお風呂が狭い、ドライヤー、ロッカーも順番待ちだったと…翌朝男湯⇔女湯が交代だったので行ってみましたが確かに狭かった、繁忙期のお風呂の時間はちょっと大混雑な状況になるかも?(もう片方は広かったです…誰も居なかった時間もあり子供が泳いでました)
    ②お部屋の冷蔵庫が小さかった、夏場は特に家族で宿泊すると容量がもう少し欲しいところです
    ③建物の構造上、仕方ないですが、別館に部屋があり、食事する場所が下がって上がって…という感じで子供が不思議がってました(笑)

    あくまで回し者と思われない為に挙げたので悪しからずです。
    子供がまた泊まりに行きたいと言ってました(お風呂と食事がとても気に入ったようです)

    長文/駄文失礼しました。
    いい旅を、宿泊をありがとうございました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル リバージュ アケボノ 2019-09-28 08:16:29

    この度は、私どものホテルにご予約いただきながら、当方のミスにより、ご希望のお部屋タイプがご用意できず、たいへん申し訳ございませんでした。
    このようなことがありましたにも関わらず、ご評価いただき、私どもホテル従業員一同、本当にありがたく思います。
    今後、予約管理に注意させていただくことはもちろんですが、ご指摘いただいた点につきまして、冷蔵庫はもう少し大きめのものを探してみます。また、東館から本館への朝食時の移動につきましては、2階にも連絡通路がございますので、お客様にご不便をおかけしませんよう、朝食会場でのレイアウト等を考えてみます。
    そして、何より、最後の「いい旅を、宿泊をありがとう」とのお言葉に、感動し励まされました。
    今後とも、ご家族でいい思い出づくりをされますよう、ご祈念申し上げます。いい思い出が多ければ多いほど、人は幸せです。私どももそのお手伝いができますよう、努めさせていただきます。
    ご利用ならびにステキなご投稿ありがとうございました。

    支配人 清水久恵


    このページのトップへ