楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.95
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.86
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 11:32:53

お食事が売りのホテルとのことで楽しみにしておりましたが、まったく回せておらず、非常に残念です。

7000円のコースにしましたがお品書きに記載されてないものが運ばれてきたり、コース料理なのにコースの順番はバラバラというあり得ない状況。料理の説明もないので「これ他のお客さんと間違えてないか…?」と混乱します。最初に注文した飲み物が運ばれてこないまま乾杯もできず、料理はどんどん運ばれてきます。最終的にはスタッフが料理を持ってくるたびに「これってもう食べました?」と聞かれる始末…初めてこんな経験をしました。

翌日の朝ごはんも食べる場所がなく、座れたとしても机は汚いまま。料理もほとんど無くなっていて、飲み物もなければグラスもない状態。文句言ってるお客様もたくさんいました。

お料理の味自体は良いかもしれませんが、給仕の数も知識も足りておらず食事は常に慌ただしい雰囲気です。シェフやスタッフの方が可哀相なのでホテル側は何か措置を取ってあげるべきではないでしょうか…

GoToトラベルでかなりお安くなっていたのが救いです。正規料金での利用でしたら確実にクレーム入れるレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル リバージュ アケボノ 2020-10-28 18:14:51

この度はホテルリバージュアケボノをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、私どもの度重なる不手際によりご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
ご夕食に関しましては、今回を機にサービスオペレーションとサービス教育の見直しを行いました。
また、ご朝食につきましては通常混み合う日には時間毎の人数制限を行うために、チケットをお渡しております。にも関わらず当日は見立ての甘さによりチケットをお配りせず、混乱を招く結果となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付平日が◎お得】◇◆フレンチ会席『オージュ』コース◆◇
ご利用のお部屋
【東館 スタンダードツイン 【喫煙】】