楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いい面を探す方が難しかったです。コロナの対応を最優先に神経を使うのはこのご時世必要だとは思いますが、朝食の提供が最低で、美味しくもないし、種類も選べないでホテルとして朝食を強み?みたいな言い方をしている割にはいいところは何一つありませんでした。サービスの質も低く、忙しいのかもしれませんが最も本質的な部分をテキトーにしていると感じますし、僕は友人には絶対薦めません。従業員さんのやる気も感じず、入り口でプライベートな雑談をしているのには心底呆れました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変混んでいるときにお泊まりいただきましたが、朝食の提供が追いつかず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。コロナ対策のため、小鉢スタイルというやり方でご安心いただけるよう工夫したつもりでいましたが、出すのに時間がかかり過ぎている点もあり、食事の提供方法やサービスも含めて見直しさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。支配人 清水久恵
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
いい面を探す方が難しかったです。
コロナの対応を最優先に神経を使うのはこのご時世必要だとは思いますが、
朝食の提供が最低で、美味しくもないし、種類も選べないで
ホテルとして朝食を強み?みたいな言い方をしている割にはいいところは何一つありませんでした。
サービスの質も低く、忙しいのかもしれませんが
最も本質的な部分をテキトーにしていると感じますし、
僕は友人には絶対薦めません。
従業員さんのやる気も感じず、入り口でプライベートな雑談をしているのには
心底呆れました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変混んでいるときにお泊まりいただきましたが、朝食の提供が追いつかず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
コロナ対策のため、小鉢スタイルというやり方でご安心いただけるよう工夫したつもりでいましたが、出すのに時間がかかり過ぎている点もあり、食事の提供方法やサービスも含めて見直しさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 清水久恵