楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
総合2
【総合評価】スタッフの対応は感じが良いです。ただ、設備等には平均以下に感じるものもあります。敢えてまた選ぶか、というと少し迷うホテルでした。【立地】福井駅に近く、キャリーケースを引いて歩ける距離です。不便さを感じることは全くありません。コンビニの利用も便利です。【部屋】ほぼ寝るだけだろうとエコノミーダブルを選択したのですが、室内に水回りの匂いが漂っており、空気清浄機を稼働させても解消されず、残念でした。バストイレが古く、そのせいかもしれません。ただ、他の方のレビューでは、そうした声が見られないので、運悪くハズレを引いたのかもしれません。【風呂】最上階に大浴場があります。開放感がありますが、夜は暗くあまり外が見えなかったので、明るいときが良いかもしれません。サウナもあり、2人でいっぱいの大きさですが、温度は悪くありません。中にマットがないので、敷くためのタオルを持っていった方が無難です。【サービス】スタッフの方は丁寧で感じが良く、また早めに着いてもチェックインをしていただき、サービスが行き届いていると思いました。【設備・アメニティ】種類に過不足なく、一般的なビジネスホテル程度と思います。部屋に備え付けのバッグ(大浴場に行くときのためのもの?)が埃だらけなのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福井の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。レジャーでお越しとのことで、現在、私どものホテル前の川沿いに咲く桜が満開に近く、夜もライトアップされますので、ぜひ散策されることをお勧め申し上げます。さて、ご指摘いただきました客室の水回りの匂いにつきまして、ご不快であったこととお詫び申し上げます。すぐに対応し消臭するようにさせていただきます。ご面倒かと存じますが、ご滞在中に、フロントにご連絡いただければ、お部屋が空いている限りは客室を移動するなど、すぐに対応させていただきますので、どうかご遠慮なくお申し出いただければ幸いに存じます。また、サウナのマットにつきましてマットがなかったとのこと、共用のマットはございますが、個別のマットがご入り用ですと、おっしゃるように客室のバスマットを持参が必要です。また、大浴場用のバッグをご用意しているのですが、埃だらけだったとのこと、大変失礼しました。恥ずかしく思います。全室チェックするようにさせていただきます。多々不備な点がございましたところ、すぐに対応し、改善に努めさせていただきます。ご指摘に感謝申し上げます。ありがとうございました。支配人 清水久恵
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
2.0
投稿日:2021-03-26 21:33:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ATAT4893さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
【総合評価】
スタッフの対応は感じが良いです。ただ、設備等には平均以下に感じるものもあります。敢えてまた選ぶか、というと少し迷うホテルでした。
【立地】
福井駅に近く、キャリーケースを引いて歩ける距離です。不便さを感じることは全くありません。コンビニの利用も便利です。
【部屋】
ほぼ寝るだけだろうとエコノミーダブルを選択したのですが、室内に水回りの匂いが漂っており、空気清浄機を稼働させても解消されず、残念でした。バストイレが古く、そのせいかもしれません。ただ、他の方のレビューでは、そうした声が見られないので、運悪くハズレを引いたのかもしれません。
【風呂】
最上階に大浴場があります。開放感がありますが、夜は暗くあまり外が見えなかったので、明るいときが良いかもしれません。サウナもあり、2人でいっぱいの大きさですが、温度は悪くありません。中にマットがないので、敷くためのタオルを持っていった方が無難です。
【サービス】
スタッフの方は丁寧で感じが良く、また早めに着いてもチェックインをしていただき、サービスが行き届いていると思いました。
【設備・アメニティ】
種類に過不足なく、一般的なビジネスホテル程度と思います。部屋に備え付けのバッグ(大浴場に行くときのためのもの?)が埃だらけなのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福井の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。レジャーでお越しとのことで、現在、私どものホテル前の川沿いに咲く桜が満開に近く、夜もライトアップされますので、ぜひ散策されることをお勧め申し上げます。
さて、ご指摘いただきました客室の水回りの匂いにつきまして、ご不快であったこととお詫び申し上げます。すぐに対応し消臭するようにさせていただきます。ご面倒かと存じますが、ご滞在中に、フロントにご連絡いただければ、お部屋が空いている限りは客室を移動するなど、すぐに対応させていただきますので、どうかご遠慮なくお申し出いただければ幸いに存じます。
また、サウナのマットにつきましてマットがなかったとのこと、共用のマットはございますが、個別のマットがご入り用ですと、おっしゃるように客室のバスマットを持参が必要です。
また、大浴場用のバッグをご用意しているのですが、埃だらけだったとのこと、大変失礼しました。恥ずかしく思います。全室チェックするようにさせていただきます。
多々不備な点がございましたところ、すぐに対応し、改善に努めさせていただきます。ご指摘に感謝申し上げます。ありがとうございました。
支配人 清水久恵