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ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
今月誕生日で85歳になる母に、最後の親孝行と思って4月6日に桜の見える7階のツインの部屋に泊まりました。 驚いたのは部屋のテーブルの端の方に埃がいっぱい。長い髪の毛も一本。これぐらいはまあ我慢と思って自分で拭きました。その後夜になってベッドに横になろうとするとベッドの下から部屋のスリッパの片方だけが出てくるではありませんか。ベッドの下の普段見えない所からならまだしも、すぐ見えるところに前に泊まった人が使用していたと思われるスリッパの片方だけが。いくら何でも掃除機を普通にかければ絶対に分かる位置にあったので、すぐにフロントへ連絡しましたが、 その後来た男の人の対応にまたびっくり。掃除機を持ってきているので今から掃除をすると言う。その間私と母は部屋の外で待つわけでしょうか。もっと他の対応の仕方があったと私は思います。ホームページに、選ばれる理由として色々書かれていたので、いいホテルだと思い、一泊素泊まりで一人約9000円で奮発しましたが、がっかりでした。私のような被害にあう方が二度とないように書かせていただきました。ついでに書きますが、コロナの影響だと思いますが エレベーターの床に人の足跡のシールが4人分しかないのに、大きく張り紙で定員5名とあるのは何ですか?5番目にエレベーターに乗った人はどこに立つのでしょうか? フリーラウンジで15時を回っても会議をされていましたが、その時間があればホテル内の色々な所をチェックされてはいかがでしょうか。
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この度は、数ある中から私どものホテルをお選び頂きましたのに、数々の不手際によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。せっかくの大切なご旅行にも関わらず、大変ご気分を害し、このような形になってしまいましたこと、恥ずかしく、また残念に思います。お部屋の清掃に不行き届きがございました事について、すぐにルームチェンジをご提案させて頂きましたところ、お断りになられましたので、やむなく掃除機を持参いたしましたが、スタッフの対応についても、お心に添う事が叶わず重ねてお詫び申し上げます。また、フリーラウンジは15時を過ぎてもご利用頂けずご不便をお掛け致しました。今後頂いたご意見を糧として、客室掃除の改善、フロントスタッフの教育を徹底し、館内の色々な箇所についても点検・チェックをさせて頂く所存でございます。重ねてお詫び申し上げますとともに、また、改善していることをご確認いただくためにも、私どもに挽回のチャンスを頂戴したく、あらためまして福井においでになることがございましたら、ぜひご利用賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田
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投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
今月誕生日で85歳になる母に、最後の親孝行と思って4月6日に桜の見える7階のツインの部屋に泊まりました。 驚いたのは部屋のテーブルの端の方に埃がいっぱい。長い髪の毛も一本。これぐらいはまあ我慢と思って自分で拭きました。その後夜になってベッドに横になろうとするとベッドの下から部屋のスリッパの片方だけが出てくるではありませんか。ベッドの下の普段見えない所からならまだしも、すぐ見えるところに前に泊まった人が使用していたと思われるスリッパの片方だけが。いくら何でも掃除機を普通にかければ絶対に分かる位置にあったので、すぐにフロントへ連絡しましたが、 その後来た男の人の対応にまたびっくり。掃除機を持ってきているので今から掃除をすると言う。その間私と母は部屋の外で待つわけでしょうか。もっと他の対応の仕方があったと私は思います。ホームページに、選ばれる理由として色々書かれていたので、いいホテルだと思い、一泊素泊まりで一人約9000円で奮発しましたが、がっかりでした。私のような被害にあう方が二度とないように書かせていただきました。ついでに書きますが、コロナの影響だと思いますが エレベーターの床に人の足跡のシールが4人分しかないのに、大きく張り紙で定員5名とあるのは何ですか?5番目にエレベーターに乗った人はどこに立つのでしょうか? フリーラウンジで15時を回っても会議をされていましたが、その時間があればホテル内の色々な所をチェックされてはいかがでしょうか。
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この度は、数ある中から私どものホテルをお選び頂きましたのに、数々の不手際によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの大切なご旅行にも関わらず、大変ご気分を害し、このような形になってしまいましたこと、恥ずかしく、また残念に思います。
お部屋の清掃に不行き届きがございました事について、すぐにルームチェンジをご提案させて頂きましたところ、お断りになられましたので、やむなく掃除機を持参いたしましたが、スタッフの対応についても、お心に添う事が叶わず重ねてお詫び申し上げます。
また、フリーラウンジは15時を過ぎてもご利用頂けずご不便をお掛け致しました。
今後頂いたご意見を糧として、客室掃除の改善、フロントスタッフの教育を徹底し、館内の色々な箇所についても点検・チェックをさせて頂く所存でございます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、また、改善していることをご確認いただくためにも、私どもに挽回のチャンスを頂戴したく、あらためまして福井においでになることがございましたら、ぜひご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田