楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.93
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.89
  • 食事4.64

総合1

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 16:34:08

夜中に室内トイレ前の壁に大きな蛾がいてビックリした。それ以降 熟睡出来なかった。朝食バイキングで食事終了の意思表示としてカードを置く様に指示があったが 最後のコーヒーを取りに行っている間に 食事プレートを担当の係が片付け始めた。そこまでは よかったが 係が食事終了プレートを出してと強く言ったきた。食事はコーヒーを最後に飲んで終了なのに まだ終わって無い旨を伝えても 相変わらず強く主張してきた。食事は美味しくいただきましたが、非常に不愉快でした。食事終了のタイミングは人それぞれ違うのに 係員は何かのイライラを 客にぶつけてくるのは違う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル リバージュ アケボノ 2022-05-22 19:54:44

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、お部屋やご朝食時の対応などご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。

今後、お部屋のユニットバス内の防虫・除去を徹底して参る所存でございます。
そのような事がございましたらフロントまでお知らせくださいませ。すぐにご対応させて頂きます。

朝食時のスタッフの対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの指導の拙さによるものと痛感するとともに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今回の件に関しまして、担当者に厳重に注意し、今後二度とこのようなことのないよう申しつけております。
何卒ご容赦いただけますよう心よりお願い申し上げます。
併せまして、当該スタッフだけでなく全員の接客マナーの改善を図る所存でございます。

この度は、度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また福井にお越しの際は挽回のチャンスを頂戴したく、お待ち申し上げております。

ホテルリバージュアケボノ 松島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食口コミ高評価】福井のお母さんが作る手作りお幸ざい 安心の選べる小鉢スタイル
ご利用のお部屋
【東館 スタンダードツイン(禁煙)】

このページのトップへ