楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.96
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.86
  • 食事4.65

総合3

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 06:08:33

素泊まりで一泊しました。

チェックイン時に車の鍵を預けるシステムの様です。
車を移動する事があるとの事。
平置きで移動?
予約の時点では何も記載はありませんでした。

冷蔵庫が古くて全然冷えず、フロントに電話をすると、
今から交換に行きますとの事。
えっ?交換できるの? と思いながら待っていると
男性スタッフが来て、この暑さなんで、こんなもんです。と、一言いい、交換の冷蔵庫も持って来てるわけでもなく、その場を去りました。おかげで外で買った飲料は、冷蔵庫で全く冷えずでした。
この暑さだから、冷蔵庫くらいは冷えてて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル リバージュ アケボノ 2023-07-23 12:00:10

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。

お車はお停め頂ける駐車台数に限りがあり、お客様のお車の大きさや出発時間等も様々なため一旦お車の鍵をお預かりさせて頂き、最低限必要な場合のみ駐車場内でご調整させて頂くことがございます。

また、冷蔵庫につきましてご連絡頂いた際にすぐにできた対策があったかと存じますが、スタッフがお客様のお飲み物を冷やしたいというご要望をくみ取ることが出来ず申し訳ございませんでした。
今後は事前チェックを徹底すると共に、従業員同士で対策案を共有しこういったことが起きないように注意して参ります。

頂戴しましたご意見を元にサービス改善に努めて参りますので、また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルリバージュアケボノ フロント八十島

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】素泊まりスタンダードプラン シンプルSTAY 天空大浴場/全室Wi-Fi対応!
ご利用のお部屋
【東館(禁煙)スタンダード親子ベッドルーム【大2小1専用】】