楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.94
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.89
  • 食事4.64

総合2

投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 15:43:27

・部屋の風呂場に髪の毛を取った後のガムテープが残っていた。
・新品のスリッパを取り揃えているのが普通だが、使用したスリッパで衛生的ではない。
・入浴場にはバスタオルがなかった。部屋のタオルを持参との事だが、バスタオル持参とは言われなかった。
・非常用の懐中電灯がつかなかった。定期的にチエックしているのか。
・冷蔵庫の音がうるさい。
・夕食はフランス料理だったが、前半は料理と料理の時間が長く、結局食事時間は2時間もかかった、
フランス人ではないのだから日本人には長すぎる。
人数は前もって分かったいるはずなので、料理の工夫が必要ではないかと思う。料理はおいしかった。
朝食は種類も多く良かった。
・お茶を飲みたかったが、無くてチエックアウトの時1Fにあったのがわかった。
TVに施設案内が表示されたいたが、お茶やアメニティに場所の説明不足です。
せめて部屋のテーブルに説明の用紙をおいてわかるようにしてほしい。
又は、フロントでチエックインの時に説明してほしかった。
評価の高いホテルはフロントが説明している。
・靴ベラがない。
・本館に宿泊したが、目の前がマンションのようでカーテンを開けられない。
価格に見合っていない。
全体的施設管理ができていないように感じた。ホテルは施設管理が重要だと認識していないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル リバージュ アケボノ 2023-08-08 19:23:28

 この度は数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたのに、至らぬ点が多く大変申し訳ございませんでした。

フロント係・客室清掃係について行き届いておらず、本来ですと気持ちよくお過ごしいただくところ、そのようにできずお恥ずかしい限りでございます。
フロント係の教育・客室清掃のダブルチェックと管理を徹底し、業務改善に努める所存でございます。
ご指摘頂きましたスリッパについて、改善を検討中でございます。
又、夕食について、おひとり様の場合にはお料理のご提供を早めにさせて頂きます。
お部屋は、近隣の建物に面しているお部屋もございますが、東館のリバージュタイプですと川沿いのお部屋になり窓も大きく人気のお部屋でございます。
次回機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。

 ご利用ならびに貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるようサービス向上に取り組んでまいります。
また福井にお越しの際は挽回のチャンスを頂戴したく存じます。その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルリバージュアケボノ フロントマネージャー林田

ご利用の宿泊プラン
【2食付】「銘柄ポーク×Fukui French」リバージュコース(スタンダード)ワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【本館 (禁煙)エコノミーシングル福井を一望できる天空大浴場付】