楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
総合3
急遽予約が取れたので宿泊しました。車で行ったのですが、ホテル近辺で駐車場にどう駐車すべきか分からず、フロントに電話しようかと停車したところ、スタッフらしき人が怪訝そうに声をかけてきて、「アケボノにお泊りの方ですか」「はい」「ああ、好きなところに止めてください」と。ありがとうございます、とか、お待ちしておりました、が定番のあいさつじゃないの、と思いながら空いているところに止めました。するとフロントで、「キーをお預かりして、駐車場の整理上、必要に応じて移動させていただく場合がございます」と。預けるしかなく、はあ、と従いましたが、「好きなところにとめていい」と言っておきながら「整理するかも」とはよく分からない理屈ですし、クルマの業者でもない人に車を運転されるのも嫌な話です。動かす必要があるなら、所有者に声をかければいいことです。 ホテル自体は、年期は感じましたがきれいで、快適でした。特に屋上の大浴場は気持ち良かったです。私の勝手な偏見ですが、福井駅近辺はもう少し宿泊施設が充実すればいいなと思っています。新幹線で変わりますかね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルリバージュアケボノをご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。まず、駐車場に関するご案内と実際の取り扱いについての混乱、大変申し訳ございませんでした。スタッフとのコミュニケーション不足が原因と思われますが、お客様にご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、スタッフの教育を徹底し、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。ホテルの設備や大浴場についてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。特に東館8階の大浴場について気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。また、福井駅周辺の宿泊施設の充実についてのご意見、参考にさせていただきます。確かに新幹線の開通など、これからの地域の発展に伴い、より良い環境とサービスを提供していく必要があると感じております。今回の宿泊でのご不便につきまして、再度お詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、サービスの向上を心がけて参ります。今後ともホテルリバージュアケボノをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルリバージュアケボノ 木下
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
3.0
投稿日:2023-08-24 15:36:22
ホテルマイステイズプレミア金沢(石川県)
4.0
投稿日:2023-08-24 15:19:00
ダイワロイネットホテル富山駅前(富山県)
5.0
投稿日:2023-08-24 14:56:26
久美浜の宿 たかうら(京都府)
投稿日:2023-08-24 14:51:06
ホテル呉竹荘高山駅前(岐阜県)
投稿日:2022-01-10 07:57:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
いいね2857さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
急遽予約が取れたので宿泊しました。車で行ったのですが、ホテル近辺で駐車場にどう駐車すべきか分からず、フロントに電話しようかと停車したところ、スタッフらしき人が怪訝そうに声をかけてきて、「アケボノにお泊りの方ですか」「はい」「ああ、好きなところに止めてください」と。ありがとうございます、とか、お待ちしておりました、が定番のあいさつじゃないの、と思いながら空いているところに止めました。するとフロントで、「キーをお預かりして、駐車場の整理上、必要に応じて移動させていただく場合がございます」と。預けるしかなく、はあ、と従いましたが、「好きなところにとめていい」と言っておきながら「整理するかも」とはよく分からない理屈ですし、クルマの業者でもない人に車を運転されるのも嫌な話です。動かす必要があるなら、所有者に声をかければいいことです。
ホテル自体は、年期は感じましたがきれいで、快適でした。特に屋上の大浴場は気持ち良かったです。私の勝手な偏見ですが、福井駅近辺はもう少し宿泊施設が充実すればいいなと思っています。新幹線で変わりますかね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルリバージュアケボノをご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
まず、駐車場に関するご案内と実際の取り扱いについての混乱、大変申し訳ございませんでした。スタッフとのコミュニケーション不足が原因と思われますが、お客様にご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、スタッフの教育を徹底し、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。
ホテルの設備や大浴場についてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。特に東館8階の大浴場について気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
また、福井駅周辺の宿泊施設の充実についてのご意見、参考にさせていただきます。確かに新幹線の開通など、これからの地域の発展に伴い、より良い環境とサービスを提供していく必要があると感じております。
今回の宿泊でのご不便につきまして、再度お詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、サービスの向上を心がけて参ります。今後ともホテルリバージュアケボノをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルリバージュアケボノ 木下