楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.96
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.87
  • 食事4.65

総合1

船橋の橋さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

船橋の橋さん [50代/男性] 2023-09-07 11:19:49

3名で予約したのですが自分は都合が変わってしまったため、知り合いの女性2名で宿泊し、その際のみやげ話を聞きました。

良かった点)
2泊したのですが朝食は種類が多く、2回とも美味しく頂き大変満足したそうです。

悪かった点)
初日に泊まった旧館の部屋にはダニがいた為、女性二人とも体中を噛まれたそうです。
今時ホテルでダニに噛まれるとは、と唖然としました。
また予約を担当した者としては女性に対し大変申し訳なかったと思っております。

翌日は新館に替えて頂いたので問題無かったのですが、早割の値段に釣られてしまったことを後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテル リバージュ アケボノ 2023-09-08 07:11:54

まず初めに、先日ホテル リバージュアケボノにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お客様からのご意見・ご感想を拝読いたしました。朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

しかしながら、旧館の部屋においてダニのトラブルが発生し、ご友人の皆様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がご予約を担当され、その結果お二人にご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。

私たちは常にお客様に安心・安全にご宿泊いただける環境を提供することを目指しておりますが、この度の事態を受け、旧館の清掃・害虫対策を再度見直し、再発防止に努める所存でございます。

お客様からの貴重なご意見を基に、より良いサービスの提供を目指して参ります。何卒、ホテルリバージュアケボノへのご信頼を継続していただけますようお願い申し上げます。

何かご不明点、ご要望等ございましたら、いつでもお知らせください。

敬具,
ホテルリバージュアケボノ 木下

[追伸」4日間殺虫を徹底したあと客室を使わず、その後、他のお客様にお泊まりいただいていますが、問題ありません。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前のご予約で12%OFF&レイトアウト12時!ポイントプラス1%!朝食付き
ご利用のお部屋
【本館 (禁煙)エコノミーダブル】
船橋の橋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ